ARIA第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」

今回のARIAはアリア社長メインの二本立て。
AQUAが原作(と言っても、AQUAもARIAも一緒だが)のお話です。


今回は地重管理人(ノームと読む)のアル君が初登場の話でもあります。
……話には関わりませんが _| ̄|○


今回からネタバレ(と言っても、他の人より1週間近く遅いので無意味だが)防止の為に「続きを読む」を使用する事にしました。
それでは、今週のARIA、さくっとレッツゴー!(ぉ


「その 憂鬱な社長ったら・・・」


前半は、ARIAカンパニーの大掃除中のお話。
社長らしく指揮が取れて満足するアリア社長。
あの、灯里達が行動した後に指揮取っても無意味なんじゃ……
と思ったら、「ちょっとどいてもらえますか?」と灯里とアリシアさんに言われちゃいました(汗


ただ掃除を見てるアリア社長……そんな訳ありません!w
社長自ら率先して働こうとしますが、予想通り失敗続き _| ̄|○
結果、家出を決行する事になりました。


「探さないでください」と言うアリア社長の書置き。
そんな書置きを普通にお出掛けと受け取るアリシアさん。
……そりゃ、アリア社長もショックだわな、三大妖精に言われるんだし(汗


アリア社長に新しい家族ができました。……って、おい!?
間違いなく誘拐だよ、それ! つーか、パペット人形ケ○○軍曹だよ!?
どうやら、マンホールから来た観光客のようで。当然、逃げ出すアリア社長。
これでマンホール帰ってたら、マスコットの存在終わりだよ(滝汗


カップル達の姿を見て、ヒメ社長の元へ向かうアリア社長。
しかし、藍華との仲が良い姿を見て、何も言わずに立ち去る……
結果、行く宛てがない為に帰ってきちゃいました(汗


屋根の上で悲しむアリア社長。そんな社長を灯里が発見。
降りれなくてアリシアさんに助けられます。
……って、羨ましいよ社長! アリシアさんに俺も抱きしめられたい!
そして夕食時、ほんのりと頬を赤くする灯里萌えー!(滅
って、アリア社長の作った料理をアリシアさん改良!?
食べられるほどまでに改良するアリシアさんは、やはり素敵です。


「その イケてるヒーローってば・・・」


二本目は、にゃんにゃんぷうのお話!
大のお気に入りなアリア社長。灯里の言葉に目を輝かせ、こそこそと行動。
そして、にゃんにゃんぷうとなったアリア社長登場!
周りの人達、珍しい物を見るような目してますわ(笑


女の子に人形を渡す為に、女の子を追いかけるアリア社長。
そんな所に、我らが三大妖精の一人、アテナ様登場!


「そのもちもちぽんぽんは、アリア社長?」


やっぱバレてるー! その場から逃げるアリア社長。
そしてアル君登場! 初登場だ!
って、ヒメ社長惚れてるよ、アリア社長と気づかずに!?∑( ̄□ ̄;)
しかし、藍華によってアリア社長と知ったヒメ社長は、すぐに撤退。
……アリア社長、ご愁傷様(汗


女の子を見失い、探してる途中にピンチになるアリア社長。
ピンチ理由は、当然、まぁ社長に噛まれたからです。
ここで、アリスちゃん登場。必死に正体を隠すアリア社長が良い!
その後、灯里にもバレており、やはり必死に正体を隠すアリア社長。
って、アリア社長の玉乗りすげぇ! つーか、目的どうした!?(汗


ようやく女の子の元に泥だらけになりつつも人形を届けました。
この女の子、原作より可愛いよな、将来有望だw
女の子の言葉にヒーローの自信を持ったアリア社長。また登場して欲しいなぁ……


次回は、ARIAカンパニーを創立した伝説の大妖精グランドマザーが登場!
グランマだ、グランマ登場だ! そして浴衣姿の灯里達も!?
ぉぉ、楽しみだ……グランマの話じゃ、アリスちゃんも可愛いから楽しみだ。


さあ、鋭鬼さんの如く鋭気を養ったので、今日もHPの作業を頑張りますか!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・

今回はアリア社長のかわいさと、アル君のテクニックぶりが十分に描かれていたストーリーでしたね~。(笑)特にアリア社長のかわいさを十分理解している私達にこれ以上理解させようなんて・・・なんて親切なスタッフ達なんだ!!!!!(笑)・・・ということで自分の中

ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その いけてるヒーローってば・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その いけてるヒーローってば・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION:二本立て

今回は二本立てでアリア社長が主役ですまず最初は

社長太平記『ARIA』第8話

夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので

ARIA・第8話

「その 憂鬱な社長ったら…」&「その イケてるヒーローってば…」 「アリシアさん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ