水着回は重要ではない!(何



くそ、まただ……また、フルコンボ逃した……orz

最近、仕事の疲れが溜まっているせいか、なかなか”ゾーン”に入れません。・゜・(つД`)・゜・
”ゾーン”に入れないと言う事は、とときんとの愛による”赤い彗星モード”にもなれない訳で……。

……自分の誕生日を迎えて以来、何かがおかしい……。
あ、ちなみにカンザキはこの前の日曜日で、また一つ老化しました(-_-;)
誕生日プレゼントはもちろん、とときんの手作りアップルパイ!






……ではなく、市販の割引きになってたアップルパイでしたとさ。・゜・(つД`)・゜・






えー、しんげき第12話を見て……まさか、水着回を2回もやるとはw
詳しいレビューは、きっとAirさんがやってくれるに違いない。うん、間違いない!

本命はモバマスの方!







響子が出たぞぉぉぉぉぉぉっ!

待ち望んでいた響子のアニメ出演! こうなると、とときんとあーちゃんももう少し見たい……。
里帰り……ではなく、その帰りの話。個人的には、203話とか508話も好きですw



……よし、Airさん、紅さんよりも先にブログに書いたぞ。
これで、如何に彼女が僕の嫁であると分かってもらえたはず!







って、ち、ちひろさん!?Σ( ̄□ ̄;
ちょっと待って! 今回は別に怒られる事してない! してないよ!<でも怒られました。






コメント返信

>Airさん
>この5人が揃うとハイファイが実装された当時の盛り上がりを思い出すなあ(笑)。
思い出しますねぇ……。
それにしても、今回はいつも通りやってるはずなのに、ランキング見て驚いた。
いきなり20万オーバーは、流石に皆頑張り過ぎでしょうw

>「パーティータイム・ゴールド」
今回は全アイドル対応は当然、出来が良いのが大きいですね。
あとは、VRの方でしか見れなかった衣装と言うのがあると思いますです。

>あと自分の所の娘はわかるものなのです。お父さんとして当然です(えー)。
お兄ちゃんからお父さんに(笑)。兄バカじゃなくて親バカだ!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイリスラッシュは最凶の技

フルコンは残念ですー、1ミスって良くあるんですよね……(´Д⊂

それより誕生日おめでしたよー。

とときんの手作りアップルパイ、ほんと食べてみたいものですねヽ(´ー`)ノ

>響子が出たぞぉぉぉぉぉぉっ!
予想外に、こちらで来て、しかも良い話を持ってきましたしね。
喜んで涙ぐんだ笑顔が可愛い(*´Д`*)ノ
>これで、如何に彼女が僕の嫁であると分かってもらえたはず!
とりあえず、今回は譲りましょう<ちひろさんに怒られたみたいですし(マテ


>こ う か は ば つ ぐ ん だ !
確かに、今回のPVは、この衣装に合わせると最高レベルな出来ですねー。
キャラもオリジナルじゃなく、色々組み合わせを考えられて2度美味しいです。
こっちも、ちょい考えてますけど、スクショ楽しみにしてます。

>グラブル
キャラ揃えられたようでシンデレラコラボお疲れ様。

良い編成PTです(w<武内Pぽく

とときんのアイリスラッシュが神かがった動きなんで、こちらも美波と一緒にメインPTにいたり(w
2人共衣装が滅茶苦茶似合ってますよねー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ