新衣装は、ある意味念願の衣装。





イベント「Yes! Party Time!!」開催。
それに伴って、TOPも変更されててワラタ。ランダムでどちらかになる上に、可愛いわぁ(*´ー`*)

今回のメンバーは、予想通りだった千枝ちゃん、ちゃま、みりあ、仁奈、薫の5人。
もうね、イベントコミュだけでもお腹一杯です。狙い撃ちされまくりで、カンザキのライフは0です(何





で、さらに「パーティータイム・ゴールド」がドレスショップに追加。
これって、PSVRで出てるデレステVRで実装されてた衣装ですね。
ぶっちゃけ、PSVRは値段も高いから、この衣装は諦めてましたよ。
なので、即行で購入しました。ええ、ツイッターとかで見てて欲しいと思った衣装ですよ。

紅さん同様、イベントメンバーでイベント曲のMVを早速見てみる。

こ う か は ば つ ぐ ん だ !<お前もか

SSRに劣らない出来なので、みりあちゃんはこの衣装で、他はSSR衣装でも行けますね!>Airさん
今回はAirさんの素晴らしいスクショに期待しておきます。自分は別の方向で考えついたのでw

どんなスクショになるかは、最終日以降をお楽しみに!





そして、先日カンザキが意味不明な事を説明していた”赤い彗星モード”でミスしました。orz
ちなみに、あの状態は発動もシビアですが、少しの事で、すぐ解けてしまうと言う弱点があります。

……まぁ、フルコンボしてもガシャ運が上がる訳ではないですが。・゜・(つД`)・゜・
最近は本当、色々と運が無さ過ぎて嫌……。





今度は、マイルームの方でルームアイテムが追加されたので、ステージっぽく。
もう少し手を加えてみようかと思います。

スクショは次回。イベント最終日前には一度、掲載しようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

>カンザキさん

「Yes! Party Time!!」始まりましたね。
しかも期待してたとおり、5人とも同年代の仲良しメンバー。
この5人が揃うとハイファイが実装された当時の盛り上がりを思い出すなあ(笑)。

>「パーティータイム・ゴールド」

紅さん同様、カンザキさんも既に購入済ですか。
やっぱこれまでのと違い、全員着れるのは大きいみたいですね。
うちもみりあちゃん用に早めに買うか……。


この前のコメント返信より

>すみません、お借りしました(-_-;)
>って、よく分かりましたね(笑)。流石はAirさん、ロ(以下略)Pと勘違いされるだけあるw

別にかまいませんよーー。
減るものでもないですし、これくらい全然OKヽ( ´▽`)ノ

あと自分の所の娘はわかるものなのです。お父さんとして当然です(えー)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ