新イベントが始まる前に・・・





えー、遅くなりましたが、イベント「LIVE PARTY!!」お疲れ様でした。
カンザキは、結果的にキャシー4枚、ヘレン1枚と言う、前回の協力ライブとほぼ同じに。
イベント限定SRを無事ドロップゲトできたので、全然問題はありませんが。

さ、新イベントも間もなく始まります。ちゃま、千枝ちゃん以外は誰が出るのか……。
これでハイファイメンバー再びだったら、Airさん、シュガーパス投げておきますねw
当然、うちも限定ちゃまがいるから頑張りますですよ。メンバーはともかく。





ガシャの方は、予想外なアイドルがSSR化。てっきり、ブライダルらんらん&みくにゃん復刻かと思ったのに。
まぁ、60ガシャしかやりませんし、SSRみくにゃん後は、被りしか出てきませんよ……。
最近じゃ、R以外のアイドルをイベント以外で見る事が無い……封印解かなきゃダメかなぁ……。

……いや、目標を成し遂げる為にも、その日が訪れるまで封印すると決めたんだ!









話は変わって、グラブル。コラボした全アイドルが集まったので、彼女達で編成をしてみる。
で、この編成を見たほとんどの人が、「やっぱりw」って思ってるでしょう。
いや、とときんは外せないんですよ。瑞樹さんも外せないんですよ。仕方ないじゃないか!
で、主人公であるカンザキは火属性の武器なので、全属性で割り振ってみました。

召喚石の方は、らんらん、きらりは普通に組みましたが、それ以外は強いものをオートで。
正直、このメンバーが本当に強いかどうかは、全然自信ありません。
つかね、SSRの仲間、イマイチなメンバーなのが、やはりカンザキだったりします。

……ふふ、どこでもガシャ運は最低なんだ。・゜・(つД`)・゜・






今回のスクショ



































今回は、そんな運気をどうにかしたいので、クールな二人、可愛い二人。
そして嫁のとときんをセンターに、美波ソロの「ヴィーナスシンドローム」で。

やっぱり、とときんこそ、カンザキの嫁であり女神です。これだけは譲れない。
巷で女神と呼ばれている楓さんとか美波さんには悪いけど、とときんが一番の女神なのさ!<とときんシンドローム






コメント返信

>Airさん
>念願の千枝ちゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
>ってお祝いしようと思ったら、夢オチか……。
ごめんなさい、夢オチでした。これはもう、ブログに書くしかないと思いました。(つД`)

>つか、その千枝ちゃん、もしかして元はうちの(略
すみません、お借りしました(-_-;)
って、よく分かりましたね(笑)。流石はAirさん、ロ(以下略)Pと勘違いされるだけあるw

>話題を変えて、2曲フルコンボおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございます。本当、「ラブレター」は大変でした。
「shabon song」は、”赤い彗星モード”でプレイして「フルコンできるな」と確信しました。
ただ、ガチキュートメンバーで挑んでも、スコアはイマイチでしたが……。

>すごい……何を言ってるのかさっぱりわからないのに、何だか凄まじい事が起きてる気がする(笑)。
うーむ……一般人には理解できませんか(-_-;)<お前は何者だ

>やっぱ同年代の子で来るのかな? かな?(*゚∀゚)=3 (落ち着け
自分もそう予想しています。ですので、頑張ってくださいねw



>紅さん
>うはっ!  まさかの夢落ちでしたか……。
>時期的にネタでは無いだろうと思って素直に祝辞考えようと思ったのに(苦笑)。
こちらもごめんなさい、夢オチでした。正夢になる事だけを願います……。

>台詞と共に、こぼれるものが『ぷるん♪』っと揺れる想像をした私を許して欲しい……。
許しませんっ!(絶対特権のとときんっぽく)

>それと一色端になってしまいましたが、フルコンボと先日のPRPとイベ報酬のドロップおめですよー。
ありがとうございます。多分、これがガシャ運の悪さの原因でしょうかね……。
これの運気で、限定とときんとか来て欲しくない事を願います。

>絶対無理な雪美ちゃんが参加しない限り、こちらは、のんびり進行デース(えー)。
いやいや、逆に雪美ちゃんがいるからこそ、良いスクショを(待
残りのメンバーによりますけど、今回も可愛いスクショを撮りますですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ