安心してください、カンザキですよ?(意味不明)



刺繍入りだ……タイプクール、来たぞ! 来たぞ! 来たぞぉぉぉ!





















千枝ちゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!

















































































って言う、夢を見たんだ……。(つД`)

ふふ……まさかの夢オチですよ……。

ふふふふふふ……嘘だと言って……夢なら覚めてよ……。・゜・(つД`)・゜・





Screenshot_2016-11-03-03-55-38.png

「そんなカンザキさんに……
 愛梨のデレステパ~ンチ!」






あんぎゃらぱっ!? )`3゜)∵

……痛い……現実なんですか……これがリアルなのか……。







「大丈夫♪ 私がいますよっ!」



うわーーーん! とときーーーーーーん!





……カンザキはこの時、かつてダークサイドに堕ちた時に手に入れた領域を超えた(何
そう、”ゾーン”である。カンザキはダークサイドから戻った際、この領域に足を踏み入れたのだ!



そして、とときんの愛によって、カンザキは”ゾーン”を三倍にまで増幅させる事が出来る!(ぇ
その状態をカンザキは、赤い彗星モードと呼ぶ!



















……つまり、何が言いたいのかと言うと、







その集中力で、フルコンボを新たに2曲達成したと言う事です。
ええ、協力ライブのミッション達成後に挑んでましたよ。ラブレター、35回目にしてついにだよ……。
今まで、どれだけタイミングとか合わせてもMISSしか出なかった箇所も繋がりました。

……これが、愛の力です……!(ままゆさんっぽく)
これこそが、”ゾーン”を超えた最強の”赤い彗星モード”なのです!



……要は、今回の夢オチの腹いせで没頭していただけなんですけどね。(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



そんなデレステも、新イベントの予告。ちゃまと千枝ちゃんとか、はは……狙い撃ちにも程があるぜ……。
きっと、サッカー青年の方は素晴らしいスクショを撮ってくれるでしょう。
こっちも限定ちゃまがいるから、メンバーを考えて色々と頑張りますですよ!

スクショは忙しい為、お休み。仕事とか私事が重なってて色々と大変ですよ……。






コメント返信

>紅さん
>白無垢美人のお嫁さんだぞ☆
しゅがはさん、本当危険です。これでSSR引いたら、ガチで陥落すると思います(ぇー
いや、美人過ぎますよ。性格は、カンザキ的には問題無いですよ。<守備範囲広いな。

>当初まったく、やる気なかったんですけど……気付いたら後の祭りでした。
いや、自分も最近のグラブルはやる気なかったんですが、今回のコラボでやる気出ました。
残るは、きらりだけです。きらりをゲトしたら、コラボしたアイドルが全員揃いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル理解。

>カンザキさん

念願の千枝ちゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ

ってお祝いしようと思ったら、夢オチか……。
自分も一度こっひであったけど、あれは起きた時の虚しさ半端ない……。

まあ今回のは、画像のサイズ比率が微妙にいつもと違ってたんで「あれ?」とは思いましたが(笑)。
つか、その千枝ちゃん、もしかして元はうちの(略


話題を変えて、2曲フルコンボおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
これでまた一歩、いや二歩、完全制覇に近づきましたね。
うちは「shabon song」はまだ出来ない……。

>そして、とときんの愛によって、カンザキは”ゾーン”を三倍にまで増幅させる事が出来る!(ぇ

すごい……何を言ってるのかさっぱりわからないのに、何だか凄まじい事が起きてる気がする(笑)。

>新イベント

報酬がちゃまと千枝ちゃんとはまたピンポイントな爆撃を……。
残りのメンバーも気になりますねーー。
やっぱ同年代の子で来るのかな? かな?(*゚∀゚)=3 (落ち着け

しゅがはさんが白無垢に着替えたら。

うはっ!  まさかの夢落ちでしたか……。
時期的にネタでは無いだろうと思って素直に祝辞考えようと思ったのに(苦笑)。
これが正夢になるといいですねー。

>「愛梨のデレステパ~ンチ!」
台詞と共に、こぼれるものが『ぷるん♪』っと揺れる想像をした私を許して欲しい……。

それと一色端になってしまいましたが、フルコンボと先日のPRPとイベ報酬のドロップおめですよー。

新イベントについては、Airさんとのコンビに期待しますねー。
絶対無理な雪美ちゃんが参加しない限り、こちらは、のんびり進行デース(えー)。

>しゅがはさん
そろそろ限定が……そっちも欲しいなぁー。
>デレマスコラボ
こっちも残るは、きらりだけかな?
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ