踏み入った場所は、SSSと言う猛者の間。




ついに踏み入れてしまった、猛者の間に……!





えー、イベント中にフルコンボしておきながら、それ以降苦戦しつつ、どうにか達成。
で、別曲でハイスコア更新したら、PRP1000に入りました。デレステ戦隊、やっぱ凄ぇ……。(;゚Д゚)
SSSランク争奪戦に、これで入った訳ですが、ここからは無理だな。ファン獲得数で1000位以内とか過酷だよ……。

……万が一にでもSSS入ったら、誰かご褒美ください(ぇー







そして、昨日から開始されたイベント「LIVE PARTY!!」
昨日、残業終えて帰宅後にやったら、いきなり2枚とも揃って吹いた。
なにこれ……前回とか前々回の協力ライブじゃなかなか出なかったのに、なにこれ……。

と言う事で、早くもイベント終了(待)。
いや、専務からのミッションも全部達成したし、あとはイベント終了まで地道に協力ライブやるだけです。
久々に楽な感じで協力ライブできそうだ……。
あ、もし協力ライブする時は声掛けして頂けたら、(仕事がなければ)参加致しますのでw






今回のスクショ



















































はい、今回はグラブルとコラボ中って事で、「キミとボクのミライ」を。
オリジナルメンバーの瑞樹さん、みくにゃんの二人に加えて、ウサミン、早苗さんと言うセクシーユニットw
それにしても、脚エロいなぁ……。生脚派には悪いけど、こっちの方が良い感じです。

とときんでも可愛くスクショできる曲だけど、今とときんのスクショを撮ると多分死ぬ(何
いや、最近やたら色々とあって、とときんのMV見てる訳ですよ。シンドロームの重症度半端ありません。
今月中に一度落ち着かせないと、来月の生誕祭で力尽きてしまいそうです……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ