これは破壊力抜群ですよ?













……ダメだ、陥落しそうだ。<おい待て



しゅがはさんの台詞が、カンザキのドストライクに来てて、本気で困る……。
こ、これ、とときんボイスで脳内変換したら出血多量で逝けるぜ!<逝くな

……とりあえず、陥落したらごめんなさい。>紅さん





そんなデレステは、恒常ナツキチ実装。予想外れたか。
けど、ブライダルらんらん&みくにゃんの復刻は、この後に来そうだな……。
で、その後にタイプセレクト、シンデレラフェスって流れが見えてるんだよね、カンザキ的に。

……まぁ、どうせ60ガシャだけなんですけどね。
限定とときんが来るまで、10連はあの1回だけで封印したままですよ。



そんなデレステ……と言うか、シンデレラガールズとコラボ中のグラブルに、美波さんキタ━(゚∀゚)━!!
問題は、彼女の信頼度を1000まで上げないといけない事。
志希にゃんも特定のアイテムを揃えないとゲトできないから、今週は大変です。
あ、美波さんとアーニャの戦闘中や戦闘後のやり取りもちゃんとありますよ(*´ー`*)

で、そんなコラボに乗っかって、「キミとボクのミライ」のスクショを考えましたが、
しんげき第10話でショック受けたのと、ゾーンに入れないので後日で(ぇー

……仕方ないじゃないか! 病んでるんだよ! スランプなんだよ! とときんシンドロームなんだよ!(壊)



Screenshot_2017-03-06-07-40-58.png

「そんな時は、一緒に歌いましょう♪」

……が、ガオガイガー歌っても良い!?(ぇー






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
流石に、Ex埼玉は我々ではまだ到達できない領域ですね(-_-;)
赤い彗星モード(意味不明)に運良く入っても、Lv27は無理でした……。

>「スーパーアイドルちゃま!」限定の衣装は豪華ですなー。
やっぱり、ちゃまは可愛いです。本当、限定が来てくれて良かったです。
これで千枝ちゃんが来たら、最高のユニット完成しますですよ!

>白無垢嫁ハさんの特訓おめですよー。髪を下ろすと美人さんだよなー。
ほんと、しゅがはさん美人ですわ、今回w
限定SSRは期待した所です。髪を下ろしてたら……本気で狙うかもしれません(何

>いや響子達のハートは大きいですよ(w
だって、あの台詞はLIVE前の響子の台詞ですから……。
今回は良い感じで撮れたので満足です。デレステ戦隊は本当、最高のユニットです。
……流石にちひろさんに怒られましたが(汗)、続けていきますんでw

>こっちも美波と加蓮のを買ってこな(ry
これは……きっと素晴らしいスクショを撮ってくれてるに違いないw

コメントの投稿

非公開コメント

白無垢美人のお嫁さんだぞ☆

>……とりあえず、陥落したらごめんなさい。
いえいえ、このシュガハさんは危険ですよ。

トドメに『はぁとのこと、幸せにしよろよ♪ だから新婚旅行はハワイだぞ☆」
もう、これでもう完全陥落です(えー)。

>恒常ナツキチ
段々、控えてた娘さんが実装されてきましたねー。
でも自分は限定持ちですし、今回は納税すらスルーですね。

>美波さんキタ━(゚∀゚)━!!
当初まったく、やる気なかったんですけど……気付いたら後の祭りでした。
詳細は自ブログにて~。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ