花嫁達より、愛を込めて





イベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
結果的に響子7枚、きらり4枚と言ういつも通りの結果。EXの埼玉公演はやっぱり無理でしたが。
本当は、達成報酬や公演クリアの響子は全部ゲトして8枚にしたかったんですが、仕事で無理でしたorz





で、最後の最後にイベント曲をフルコンボ達成。イベント中にフルコンボは「あいくるしい」以来です。
けど、悲しきかな、特技発動もあまり見られず、スコアは意外と低く……。
まぁ、ハイスコアランキングは別に頑張ってないので良いんですけどね(ぇー

次のイベントは、順当に行けば「LIVE PARTY!!」な訳ですが、またゲト率低いだろうなぁ……。






今回のスクショ

ではでは、イベント曲「With Love」のスクショで御座います。
今回はデレステ戦隊with悠貴ちゃん。なので、悠貴ちゃんも一緒に名乗りをやってもらいましょう(何





「わ、私もやるんですか!?」



やります。じゃ、デレステ戦隊with乙倉悠貴、行ってみよう!





Screenshot_2017-01-30-09-54-22.png

「アイドルのロードを駆け進む!」





「デレステ戦隊SSR!」



Screenshot_2017-01-30-09-57-12.png

「ちっちゃなハート、歌に込めますっ!」





よし、これはこれで良い感じだ! これなら、ファンも大量に増えるぞ!

































(;゚Д゚) !?

ち、ちひろさんが呼んでる!?(この後、ちひろさんに怒られました。)











































































以上、デレステ戦隊with乙倉悠貴でした。
色合いや衣装的な理由で、アーニャはお休み。それでも、可愛さと素敵さはバッチリであります。
我が事務所最強にして、最愛のユニットと一緒にLIVEした悠貴ちゃんも、緊張せずに頑張りました。

同僚Pの方々はもっと素敵なスクショ撮ってるでしょうが、デレステ戦隊は今後も頑張ります!






おまけ



「カンザキさん、私の指輪お願いしますっ!」

ちょっと貴金属店で指輪買って来る!(待てお前
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼女の指輪を買いに行き隊っ!

イベント「LIVE Parade」おつ、おっつぅ~☆<きらり調に(w
もう、ブライダル衣装着るだけで皆の雰囲気がいつもの倍以上に可愛く感じますねー。
埼玉公演についてはリアル含めてP達を闇に落とししめる場所ですね……(´Д⊂

スクショもおつでしたー。
こちの「With Love」は後日タイミングをみてからの予定です。

>「ちっちゃなハート、歌に込めますっ!」
いや響子達のハートは大きいですよ(w
でも、ちひろさん怖いΣ( ̄□ ̄;)
しかし、お嫁さんに憧れそうな娘達を揃えましたねえ(w
こっちもMV堪能しなきゃ(*´Д`*)ノ

>ちょっと貴金属店で指輪買って来る!(待てお前
こっちも美波と加蓮のを買ってこな(ry
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ