時には諦めも必要か。



むーーーりぃーーー!・゜・(つД`)・゜・

イベント「LIVE Parade」、前回より難易度増しております。
前も大変だったのに、今回は無理! これ、Lv26とLv27じゃないとダメじゃんか!orz
Lv27はMISS連発する可能性がまだ残ってるから、絶対無理!
Airさんとこの反則ユニットだったら余裕で行けるかもしれないけど、カンザキじゃ無理!

……と言う事で、今回のイベントの全公演クリアは諦めました。
うわーーーん! とときーーーーーーん!<この後、MVを30回は見たそうです。





ちなみに、毎回必ず1000コンボ以上のお題が出る訳ですが、PROで余裕で行けますね、やはり。
今回は、とときんが歌っている曲で挑戦。PROは安定してフルコンボ出せるから楽です。
……これ全部MASTERだったら、間違いなく無理です。アップルパイ以外コンボ繋がらんorz







しゅがはさん、特訓完了。見惚れてしまいました(何
いや、分かってた。分かってたんですよ、この美人なしゅがはさんは。
けど、やっぱり見惚れてしまいました。破壊力あるわ、ほんと。






今回のスクショ











「スーパーアイドルみりあ!」





「スーパーアイドル桃華!」





「このあとすぐ!」
「このあとすぐですわ!」





























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)















































はい、今回はちゃま、みりあの二人と、とときんの三人で「情熱ファンファンファーレ」
二人のキッズアイドルを、お姉さんとしてとときんが引っ張って……あれ、構図的には逆か?(-_-;)

とにかく! この可愛さは本家にも劣りません。十分癒されます(*´ー`*)






コメント返信

>Airさん
>花嫁の人選についてはあえて何も言いませんが(謎)、参列者用の椅子とか置けば、なおそれっぽくなるんじゃないカナ?
花嫁については、何も言わせません(何
椅子は考えましたが、ピッタリなイメージの椅子が無かったんでオミットしました。

>つか、自分も去年こっそり作った式場風ルームのデータがスクショで保存してあるので、気が向いたら再現するかも……。
何と!?Σ( ̄□ ̄;
つ、つまり、嫁りんをそんなルームに置くと言う事か!?(落ち着け



>紅さん
>メインはカオスってるけど Tiaうさみんルームを改装しちゃうかなぁー。
>真夏も終ってないのに、ハロウィンとは時期早っ!
久々にルームを改装しましたが、やっぱり良い物です(*´ー`*)
デレステ戦隊の待機所はカオスってますが、ちひろさんがいるから大丈夫ですし(ぇー

お二人ともハロウィンをやるんじゃなくて、ハロウィンな感じの式場を作ればって事ですよ?(黙れ
嫁りんでも、らんらんでも、よしのんでもピッタリだと思いますよ(適当な事を

>嫁ハさん 2枚目ですがおめですよー。
>あえてスターレッスンしないで、このままお見合い用に取っておくのもいいかもしれません(w
スターレッスンしてもあまり意味無いので、2枚目は保管しておりますです。
これで3枚目来たら、確実にブログ書きます(何故
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

諦めたくないけど……。

イベ「LIVE Parade」おつかれさまでした。
自分も反則ユニットも無いし腕も微妙なのでAirさんの所でもありましたが……。

埼玉公園は、もう試合終了で……(´Д⊂

Lv26とLv27のフルコンは難し過ぎるわ!


スクショもおつですよー。
「スーパーアイドルちゃま!」限定の衣装は豪華ですなー。
結構、曲あるし楽しめる娘さんだなあー。
スカチケでちえちゃんも欲しいけど、ちゃまも欲しくなりますね。


白無垢嫁ハさんの特訓おめですよー。髪を下ろすと美人さんだよなー。
スタイルも数値で出てないけど高レベル帯だし、ヴィジュアルとしては完璧なんだけど……。

大事な性格は……(´Д⊂
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ