永遠の愛を誓う為に(マテ



イベント中、6月と言う時期なので、マイルームを結婚式っぽくしてみる(待
イベントSRがちょうどウェディングドレスだし、これは素晴らしい組み合わせと自画自賛。
このセットなら、響子だけでなく限定しぶりんでもピッタリですよ。<紅さん、Airさん

でも、カンザキが作っちゃったので、お二人はハロウィン風とかで作れば良いんじゃないかな?(ぇー





ちなみに、待機所では響子の代わりに悠貴ちゃん。
カオスな空間になりつつある、デレステ戦隊の待機所ですが、ちひろさんいるし大丈夫でしょうw







はい、60ガシャ回したら2枚目来ました。
つか、5月31日から60は全部被りSRしか見てません。RもSSRも60では一度も見てません。

これはあれかな? しゅがはさんと結婚しろと言う事なのかな?(何故そうなる

……夜勤になったと思ったら、また日勤……しかも、閑散期になる言って残業があるって何よ……。
うわーーーん! とときーーーーーーん!<この後、とときんのMVを20回ほど見たらしい。






コメント返信

「おっしゃ、ラッキー!」Airさん
>SSRみくにゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございますです。微妙な気分にはなりましたが、嬉しいですよ?
モバマスの初期の頃は、初めてのSRがみくにゃんでしたし。

>でないと彼女ばかりか、一緒に来たしゅがはさんにまで「オイ、何だその顔☆」って言われますですよ?(えー)
そんな彼女を二日連続でゲトしたら、今度は何て言われるんでしょうか……。
それにしても、このしゅがはさんはやっぱり当たりですね。マイルームでの会話は特にワラタ。

クールの方は……そのうち何とかなるでしょう。ええ。

>それでも怒るどころか慰めてくれるとときんは良い娘だなーー(笑)。
とときんはカンザキの味方ですのでw
10連だけじゃ、とときんは怒らないのです。100連だったらヤキモチ妬いてると思います(ぇー



>紅さん
>みくにゃんお迎えおめでーす。
ありがとうございます。ガチクールの運気、僕の運気と交換してください(無理
いえ、嬉しいんですよ? MVも見てると可愛いですし、ウサミンと相性良いですしw

>「カンザキさんには、私がいますっ!」<とときん
>がありますすよね(マテ
ええ、僕にはとときんがいますので。彼女の愛で、カンザキはできているので(何

しゅがはさんは、イベント中に楽しませてもらおうと思います。

>「LIVE Parade」
今回のイベントは気合いが入ってますね、本当。
その分、より難易度増してますけど……どれだけ難しくする気だorz

>「この空の下」
この3人しか考えてませんでした。だって、可愛いだもん!

>いーや、それなら折れの嫁デース!
か、カンザキ粛清隊ーーーっ! と思ったら、もう粛清されてるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

>カンザキさん

結婚式場風ルーム、お疲れ様ですヽ( ´▽`)ノ
花嫁の人選についてはあえて何も言いませんが(謎)、参列者用の椅子とか置けば、なおそれっぽくなるんじゃないカナ?

>でも、カンザキが作っちゃったので、お二人はハロウィン風とかで作れば良いんじゃないかな?(ぇー

ちょっと待った、いくらなんでも早すぎる(笑)。

つか、自分も去年こっそり作った式場風ルームのデータがスクショで保存してあるので、気が向いたら再現するかも……。

彼女(アイドル)の為に鐘は鳴る

おー。これは時期的にナイスなルームですねー。
メインはカオスってるけど Tiaうさみんルームを改装しちゃうかなぁー。
真夏も終ってないのに、ハロウィンとは時期早っ!


嫁ハさん 2枚目ですがおめですよー。
あえてスターレッスンしないで、このままお見合い用に取っておくのもいいかもしれません(w
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ