あははー(渇いた笑い)



みくにゃんキター(棒読み)

紅さん、Airさんが共に限定しぶりんをゲトしたので、
悩みに悩んで、10連を1回だけ回したら出たSSRは、恒常みくにゃん。
長いローディングと刺繍入り封筒でSSR確定だけど、イマイチ喜べないのは何故……。



その答えは一つ!

クール系アイドルと縁無さ過ぎだろ、俺!

これまで、ガシャで出て来たクール系は奏さん、瑞樹さん、飛鳥のみ。
アーニャはスカチケなのでノーカウント。どれだけクール系に嫌われてるのよ!?(つД`)
確かに、アーニャをスカチケで迎えて、瑞樹さんをゲトした時に満足感があった(あったのか
けどね……だけどね! 千枝ちゃん欲しいよ! 美波さんとかふみふみとか美優さん欲しいよ!





Screenshot_2016-12-05-21-31-07.png

「カンザキさんには、私がいますっ!」

……そうだ。俺にはとときんが、響子が、あーちゃんが、アーニャが、唯がいる!
10連程度で敗北じゃなかっただけでも十分な成果だよね!
みくにゃんも可愛いし、モバマス初期の頃はお気に入りのアイドルではあったし。
今思った。久々のCPメンバーじゃん!Σ( ̄□ ̄;





気を取り直して、しゅがはさんもゲト。何気に、この時の彼女は強烈である。
Airさん同様、親愛度MAX時や特訓後が楽しみです。
それにしても、SRはやっぱり10連回すと限定とか一発で来る確率高いな、相変わらず……。









で、せっかくなので、みくにゃんのお披露目スクショを少し。
ネコミミには、やはりウサミミの相方がピッタリw
尻尾も二人揃ってネコとウサギだし、良い年の差コンビで御座いますよ。







忘れてはいけない、イベント「LIVE Parade」
響子には数段落ちますが(ぇー)、今回のイベントは参加アイドル全員可愛過ぎる!
ゆかりさん、悠貴ちゃんはキュート系として当然の可愛さ。ユッキも素敵(*´ー`*)
一番の驚きは、やはり諸星きらり。この可愛さ、陥落させる気か!?
でも、あのキャラである限り、俺は絶対に陥落しない! 可愛くても陥落しない!

今回はいつもと違って、のんびりやっております。イベSRの響子はまだ2枚しかゲトしてません(何
いや、流石に狙い撃ちされ続けてきたので、リアル共々疲れました。
とときん達デレステ戦隊のお陰で、ダークサイドには落ちずに頑張っておりますが、
少しくらい、気を抜いても良いかなと……フルコンボの特訓はたまには休もうかなと。

あ、それでも、いつも通りの結果は残す予定ですので。新たな境地へレベルアップなのれすw






今回のスクショ

















今回はいつもより少なめですが、とときん、響子、アーニャの三人で「この空の下」
響子はイベント中ですし、とときんはやっぱり素敵で愛らしいし、アーニャは本家だしw
ガチクールで可愛らしいメンバーにも劣らない組み合わせです。ああ、癒される(*´Д`*)






コメント返信

>紅さん
>とりあえず今回は別の方向で調整しようかと思うので響子と悠貴君の活躍楽しみにさせて頂きますよー。
任せてください。嫁の響子がリーダーのイベントですから、頑張りますですよ!

>でも、響子はみんなの嫁です!(えー)。
いーえ、響子は僕の嫁です!
彼女は、モバマスのノーマルだった頃から僕の嫁です!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

悠貴ちゃんのボイス実装されたし、限定しぶりんと歌鈴はまだチャンスあるし、
今回のガシャはまだ頑張れると思います。60の方のみでも!

>次の「夏へジャンプ!ビキニングサマー」はどうなる?(´Д`;三;´Д`)?
これでとときん3週目来たら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あえて言おう、おめでとうであると!

>カンザキさん

SSRみくにゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
微妙な気分になる気持ちはわかりますが、みくにゃんだって可愛いですし、スクショの通りウサミンとの相性も抜群ですし、喜んでOKかと(笑)。
でないと彼女ばかりか、一緒に来たしゅがはさんにまで「オイ、何だその顔☆」って言われますですよ?(えー)

あとクール系は最初自分も全然でしたが、今年に入ってから一気に増えたので、いずれそういう時期が来るんじゃないかと。



……しかし10連とはいえ、とうとう回してしまいましたか。
それでも怒るどころか慰めてくれるとときんは良い娘だなーー(笑)。

いたずら猫の嫁入り?

カンザキさん
みくにゃんお迎えおめでーす。
まあ期待されてた嫁りん(破壊力高いけど)やクール勢でなく残念でしたけど
まだ確立は落ちますけど納税でもチャンスはありますねー。

私の前のスカチケ候補でしたしこぼれるものも大きいですし、もみ上げのカール具合が可愛いんですよねー。
うさみんのとのネコウサ耳コンビあベストカップルですねー。
それに……。

>「カンザキさんには、私がいますっ!」<とときん
がありますすよね(マテ

一緒に白無垢嫁ハさんおめですーよ!
これに関してはAirさんの所でレスと一緒で……( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

>「LIVE Parade」。
ウェディング姿が皆可愛いですよねー。
それなのにメインの2人を、それ以上に反則的に可愛い顔してるYO!

>「LIVE Parade」。
スクショもおつです、この3人は逆に思いつかなかったなー。
ちょい自分でも堪能してみますヽ(´ー`)ヾ

>いーえ、響子は僕の嫁です!
いーや、それなら折れの嫁デース!

――――次の反応までお待ちください。(複数人で紅をボコボコにしつつ)

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ