春香も可愛いなー

春香をプロデュースする事にしました(大待


本日、約束どおりアイマスをプレイ。
まずは新規に天海 春香をプロデュースする事にしました。
すんません、けけろさん(汗 結局こうなりました(滝汗


デビュー曲は、彼女のイメージソングである太陽のジェラシーを選択。
2回レッスンし、奇跡のパーフェクトコミュニケーション2回達成!
うわ、そんな簡単に出て良いんですか(汗
そして、ボーナスレッスンを1回して終了。出だし良いな、この子……


その後、俺のエンジェルこと三浦 あずさをプロデュース。
今回は1プレイでレッスンのみ。ノーマルコミュニケーションで終了 _| ̄|○
オーディションはダンスが流行1位だったのでやめました(何
いえ、ビジュアルとボーカルは高いんですけどね……(滝汗


そして夕方に春香からメールが。明日か……明後日で良い?(滅
あずさからのメールは朝来るんだろうか? 早く来い(ぇ


やはり、まだアイマスのアンソロ売ってませんでした _| ̄|○
……ネットでCDと一緒に注文して正解だったようです。


アイマスのアンソロ以外の物を購入。以下ラインナップ。
・dear 7巻
・テイルズ オブ レジェンディア コミックアンソロジー
・GFLEX ストライクフリーダムガンダム
・GFLEX インフィニットジャスティスガンダム



dearの最新刊ゲット。買うのを忘れていた物(汗
とりあえずプリム嬢萌え(死 チルハよりプリムだよ、やっぱ(待


売っていたので購入したテイルズ オブ レジェンディアのアンソロ。
やはりクロエ最高! ゲームでも戦力になるクロエはアンソロでも最高でした!
うん、次のアンソロ出たら買おう!(だから待て


GFLEX ストライクフリーダムガンダム

偶然見つけた12体目のストライクフリーダム
開封後すぐに組み立てたので、翼とかが曲がっていたりする(汗
腰にビームライフル装備していても、ロングビームライフルが別に装備可能(笑
もちろん、腰のレールガンの可動も再現できてます。


GFLEX インフィニットジャスティスガンダム

そして∞ジャスティス。ジャスティスの方はこれで2体目です。
こっちもストフリ同様、曲がってる部分があります(汗
背中のファトゥムは、展開状態や分離形態も再現できます。
ちなみに、展開状態用の台座があるので、安定性もバッチリ!(爆


GFLEX ストフリ&インジャス

こんな事やってみた(何 これでもジャスティスは倒れない(笑
しかし、ただ立たせてあるだけだから、意味ないよな(汗


アスラン「……キラ、これって意味あるのか?」
キラ「ん~……ないんじゃない?」
アスラン「お前な……」



……すんません、ほんの遊び心なんです _| ̄|○


いよいよ、1月末にアカツキがHGシリーズで発売
来ましたぜ、アカツキが! しかもゴールドメッキですぜ!
不満なのは、HGシナヌイアカツキガンダムが商品名と言う事。
シラヌイユニットだから、シラヌイアカツキは分かるけど、なぜガンダム!?
つーか、ガンダムか!? 公式HPではアカツキだよ!
こう言うところはちゃんとして欲しいよな。種関連は特に。
問題はゴールドメッキのランナーがどうなっているか……
下手すると、完成した時にメッキの剥げてる部分が目立つんだよなぁ(汗


そして、同じく1月末にBB戦士ストライクフリーダム発売!
これを買うと13体か。下手すると20体行くんじゃないか?(ぉ
……その前に、MGシリーズでストライクフリーダム出してくれ(待
あ、あと∞ジャスティスも(だから待て


そう言えば、年末に種運命は特別エピソードやるんでしたっけ。
しかし、なぜに深夜!? よい子は見れないじゃないか!(ぉ
ま、別に良いけどね。あの負債の脚本だし。
一応期待しておきます。どうせシンの出番少ないだろうし。


さて、HPの作業やるか(いきなり素に戻るな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ