※スクショは後日です。



複雑な 凄い 気分!
(※カレイドスターのサブタイコールっぽく)

フルコンボ逃したのに、1000kオーバー……フルコンしてたら、どこまで行けたんだろか……。



そんなデレステは、「LIVE Parade」が開催。
嫁である響子の為に頑張りますが、今回のコミュと曲……響子、ガチで惚れ直す!(何
これは、スクショの方も頑張らないといけない!
SSRをゲトした事で、理想の嫁発言した輩とか、嫁にしちゃうぞ発言した輩に言っておく!

響子は俺の嫁です!





























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)





























……とにかく、アイドルのロードを駆け進む、我が最強アイドルユニット with 悠貴ちゃんを予告。
なので、生誕祭とかで忙しいからスクショ撮るか微妙ですけど、イベントは頑張ってくださいね?>Airさん
なので、響子と悠貴ちゃんはともかく、被らないと思いますが、気をつけてくださいね?>紅さん

よし、これだけ釘を刺しておけば、いかにカンザキが彼女達の為に全力なのか分かってくれるはず!(ぇー







そして、ついに実装された、恒常SSR悠貴ちゃんのボイス実装!ヽ(・∀・)ノ
イベントに参戦する事もあって、この嬉しさは倍増です。
つか、悠貴ちゃんはツイッターとかで告知されるけど、その前に一部実装された美玲はどうなった?(-_-;)
……まぁ、担当ではないので、別に構いませんけど(だったら黙っておきなさい。







さらに、SSRは恐れていた3週目……恒常、フェス限定に続いて期間限定しぶりん登場。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お陰で、新規にSSR化された歌鈴が霞んでしまっております……。
少しの期間中だけSSR出現率2倍になってるらしいですが、それでも引ける訳が無いわ!

欲しいけど、10連は封印中なので60のみを貫きます。
歌鈴に至っては、Airさんが運良く引いてくれて、「桜の頃」をより充実させてくれると勝手に思っておきます(待

それにしても、去年の2週目最初はらんらん、みくにゃんだったのに、なぜ今回はしぶりん……。
可愛いから良いけど(ヲイ)、しまむーは相当力入れてるんだろうな、きっと。うん。きっとそうだw



さらにさらに、美波さん、アーニャ、らんらんの「この空の下」がついに追加。
で、PROまではいつものように初見でフルコンボ達成しております。そう、いつものように。
MASTERも、楽曲Lv23なのでゾーンに入ったカンザキは初見フルコンボを狙っておりました。

……5秒ほど、タイムラグで大量MISSから始まりました。orz





で、結局2回目で達成。とときんの愛で、ゾーンは通常の3倍以上です(何
スクショは後日改めて……忙しくて、それ所じゃないので。・゜・(つД`)・゜・







コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。10k台はほんと、入るとは思ってませんでした。

>早苗さんと瑞貴さん、うさみんという三十路前三人娘お色気IDOL三人娘という何と狙ったメンバーでの構成!
MV見て、速攻でこの三人しか思い浮かびませんでしたw
三人とも、年齢の割にはノリの良いアイドルですし、ピッタリの構成です。
何気に、この三人+SSR二人は、デレステ戦隊より好成績を生む恐れも(汗

>ちょ、提供マジック!  運営も小ネタで笑わせてくれますねー。
見た時、思わずスクショしてしまいました。最後の最後まで楽しませてもらえましたw



>Airさん
イベントお疲れ様でした。最後まで笑わせてくれるイベントでしたねw

>早苗さんは当然として、他の二人、特にウサミンのハマリ具合が異常でワラタ。
ウサミンはユッコポジションで全然違和感無いんですよw
ビームの所は、ウサミンの「ハートウェーブ、ビリビリーン!」ですけど(笑)。

>これ完全にいかがわしいお店だ(笑)。
ちょ!?Σ( ̄□ ̄;
そんな事言ってたら、ギルティされますよ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心してください、いまは彼女とブライダル準備中(ry

イベのスタートダッシュお疲れさまです。
とりあえず今回は別の方向で調整しようかと思うので響子と悠貴君の活躍楽しみにさせて頂きますよー。


でも、響子はみんなの嫁です!(えー)。

それと、やっと悠貴君の正式実装きましたねーマイルームで確認しなきゃ!


引いちゃってアレですが3週目含めて期間限定しぶりんやばいですねー。
確かに歌鈴が霞んでしまってますが卯月とかCPで2人来ると思ってたから意外な人選でしたねー。

次の「夏へジャンプ!ビキニングサマー」はどうなる?(´Д`;三;´Д`)?
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ