セクシーよ永遠に……







イベント「モーレツ★世直しギルティ!」、お疲れ様でした。
カンザキの順位は以上の通り。10k台にまた入るとは思わなんだ……。

次のイベントも楽しみ半分、恐怖半分……SSR巴嬢実装で狙い撃ちは無くなったはず。
これで、とときんだったら夜勤どころじゃなくなる(待





で、ガシャの方は予想できていた、ありす&なつきちの限定復刻。
どちらもゲトできてないし、ありすの可愛さは、アニメでも納得できるほどだから欲しい。
けど、今は封印の時。その時が来るまで10連ガシャは一度も回さないのであります。
なので、今回も60ガシャのみ。どうせ、運も無い事ですしね。






今回のスクショ

ではでは、イベント曲「モーレツ★世直しギルティ!」のスクショで御座います。
オリジナルメンバーである早苗さんがいますし、他の二人もセクシーギルティに負けない二人ですよw
ええ、おそらく予想できている方は多いはず。それでも、やるのがカンザキ流である!(黙れ





































































と言う事で、我が事務所最強のセクシーメンバーによる、「モーレツ★世直しギルティ!」でした。
三人(二人?)とも20代後半のお姉さん達ですが、そのセクシーさは天下一品!
なにより、ウサミンと瑞樹さんが違和感無くて良い!ヽ(・∀・)ノ
全員パッションでセクシーなメンバー三人も考えておりましたが、この三人には勝てません。

あ、撮ってるか分からないですけど、ユッコの素晴らしいスクショ期待しておきますよ? シシレッドw

いよいよ6月。生誕祭も無いし、イベントだけだから楽……じゃないな。仕事繁忙期だし(-_-;)
イレギュラーでSSRが来たら、その時はその時で考えます。





















本日は、「おいかわ牧場」の提供でお送り致しました。





――――最後に何やってんだ。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第4話 SEXY&GUILTY

ギルティ!イベお疲れさまでした。
お忙しい所のようでしたが10K台との高成績おめですー!

「モーレツ★世直しギルティ!」のスクショもお疲れ様ですよー。
早苗さんと瑞貴さん、うさみんという三十路前三人娘お色気IDOL三人娘という何と狙ったメンバーでの構成!
特に15枚目の瑞貴さんが、この衣装でも妖艶な表情が凄くいいです(*´Д`*)ノ

ちゃんと皆おへそが見えてる所がポイントですね。<お腹壊すなよ!(マテ


>本日は、「おいかわ牧場」の提供でお送り致しました。
ちょ、提供マジック!  運営も小ネタで笑わせてくれますねー。

ギルティバニー。

>カンザキさん

イベント&スクショお疲れ様です。
早苗さんは当然として、他の二人、特にウサミンのハマリ具合が異常でワラタ。
これ完全にいかがわしいお店だ(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ