ギルティされないように気をつけようw





イベント「モーレツ★世直しギルティ!」、後半戦も残り二日。
今のペースなら、普通に問題は無いなと言った感じなのが、いつものカンザキです。
それにしても、両目にスプーンで隠れるのは無理だよ、ユッコ(笑)。



えー……先日は、ロード時間のフェイントとか、リアルでも色々ありましたので、
本気でダークサイドと戦っておりました(何)。ええ、そりゃもう殴り合うほどに。
で、とときんをずーっと見ていたせいか、とときんシンドロームが超重症化

どれくらい重症化と言うと、エグゼイドで言う所のゲーム病みたいな感じ(分かりません
つまり、当初予定していたスクショがあるのですが、それを撮らないと言う……(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



と言う事で(謎)、デレステ戦隊SSRで、選曲は「輝くとときんの魔法」!

……違った、「輝く世界の魔法」をどうぞ~!

































今回はとときんをメインに撮影。この可愛さ、流石は俺の嫁(殴
どんな時でも、とときんの笑顔を見ていれば癒されます。千枝ちゃんとは比べ物にならないくらい。

本当は、Airさんが千枝ちゃん、薫ちゃん、こずえ嬢の三人で「ラブレター」
紅さんが悠貴ちゃん、みりあ、莉嘉の三人で「モーレツ★世直しギルティ!」と言う、
まさかのロリコン祭り将来有望なアイドル達でスクショしていたので(千枝ちゃんはリクエストしてたけど)、
カンザキも乗っかろうと思ってましたが、持ち越しとさせて頂きます。

ぶっちゃけ、選曲も決まって無いので、全然助かりまs(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






コメント返信

>紅さん
>奈緒のメイドパ~ンチ!
残念! 紅さんならともかく、自分にそのパンチは通用しません!(笑)

>前回のフェス限の時、それが2連続でした<私もダークサイド落ちそう(w
自分は限定のアーニャの時がそれでしたね。
来月くらいにまたフェスやるでしょうし、チャンスはまだ……!
……じ、自分も10連くらいは(待)

>日下部さんお迎えおめです!
ありがとうございます。日下部さん、まさかのタイミングでした。
ままゆさんの時とかで教訓にしたはずなのに、やっぱり期待してしまうのがPですね(-_-;)

>それとはそうと巴嬢きましたねー。
総選挙の影響もあるんでしょうが、結構早くに来ましたね。
衣装的には和テイストなので、Airさんに引いてもらって「桜の頃」を(ぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ