あれ?(;゚Д゚)



……あれ、スコアが一気に下がったよ!?Σ( ̄□ ̄;

千枝ちゃん願掛けの為、飽きる事無く「ハイファイ☆デイズ」をプレイ中。
フルコンボはしてるけど、スコアが伸びるどころか下がると言う不思議な現象……。
って、そりゃそうだ。クール5人で挑んだ方が合計ステータスもボーナスあるし(-_-;)

けど、それでも「Ai's」と瑞樹さん、早苗さんで千枝ちゃんを支えるのがカンザキ流(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵





えー……今の所、願掛けの効果は出ておりません。
なので、先日ゲトしたSR清良さんの特訓後の過激な一枚を(待

いや、これは過激でしょう。二面性の天使ってこう言う事だったのですよ(*´ー`*)
この衣装でSSR化されないだろか……あれ、ちひろさん、何かご用で?(この後、正座で説教されました)






今回のスクショ



















はい、今回は願掛けなので、千枝ちゃんをメインに「Ai's」がお手伝い。
選曲は「エンジェル ドリーム」。千枝ちゃん願掛けなので、とときんとあーちゃんの個々のスクショは無し(何
三人とも可愛いわぁ(*´Д`*) とときん好きだー! あーちゃん好きだー!

……って、違う違う!Σ( ̄□ ̄;

千枝ちゃん願掛けだから、二人に心を奪われてたら効果が……(-_-;)
とときん、あーちゃんにも癒されつつ、千枝ちゃんのスクショをたくさん撮らねば……!

つかね、今思った。先月に限定ちゃまゲトしてるから、俺の運気最低ランクじゃね?(つД`)



……スカチケか。いや、でも……!<次回のスカチケでは悩んでしまうらしいです。






コメント返信

>紅さん
>やっぱ千枝ちゃん可愛いですよねー。願掛けしてたくなるわ~。
ええ、千枝ちゃん可愛いですわ。
10連を封印している以上、願掛け位しか希望はありませんので。
紅さんも一緒に願掛けしましょう!(待

あ、イベントの方はいつも通りの結果になると思います、こっちは(ぇー

>それと飛鳥くんの「共鳴世界の存在論」スクショお疲れさまでしたー。
>LVで見た声優の青木嬢がそっくりで凄かったんですよねー。
曲調は好きになりそうです。MASTERで泣かされてますけどw
今度のライブ、観に行きたいわぁ……仕事の関係上、無理ですけど・゜・(つД`)・゜・

>柳さんもおめでした、ほんとロードには皆フェイントかけられますな(w
流石に、長いローディングは騙されますね……。
たまにローディング無しとか、一瞬だけで来たりするから、本当、ガシャは読めないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ