久々に願掛けしてみよう。

千枝ちゃんゲトを目指して、願掛けしてみる(待











で、こうなった(何
千枝ちゃんをセンターに、「Ai's」とお姉さん二人と言う、カンザキ最強の布陣。
イベント期間中は、ガシャ期間中に限り、「ハイファイ☆デイズ」で頑張ります(待



……やっても無駄な気もするけど、やらずに後悔はしたくない……!











で、フルコンボは叩くけど、スコアはイマイチな結果。SRの限界か……。orz
ちなみに、フルコンボはこれが初ではありません(ぇ
この曲のフルコンボは既に去年やってるので。ダークサイドが(そっちか



そんなデレステのイベント「モーレツ★世直しギルティ!」、報酬はユッコと雫。
早苗さんが参戦しているので頑張りますが、報酬目当てでPRO回したら、久々に苦戦しました。
あの曲聴きながら、フルコンボは逆に集中力途切れるわー……。

試しに、予定してるメンバーでMV見たけど、これは破壊力ありますぜ?(何
どんなスクショになるかは、結果発表日までお待ちくださいw
予想されてそうな気もするけど、今回のスクショはこれまた良い出来になりますよ。






コメント返信

>Airさん
>「純情Midnight伝説」フルコンボ、それとSR清良さん入手おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございますーーー!
清良さん、特訓後が凄い過激で困っております(*´ー`*)

それにしても、色々とシンクロしてて笑いが止まりませんでしたよw

>何故こちらにピンポイントで同意を求める(笑)。
いや、こう言う時はAirさんかなとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もやってみるか(w

やっぱ千枝ちゃん可愛いですよねー。願掛けしてたくなるわ~。
スクショはAirさんはお願いしてもらいましょ(マテ

ギルティ、開始序盤ですがイベお疲れさまです。
まあ、今後が読めないのでこちらは安パイ程度で留めるくらいですね。

それと飛鳥くんの「共鳴世界の存在論」スクショお疲れさまでしたー。
LVで見た声優の青木嬢がそっくりで凄かったんですよねー。

柳さんもおめでした、ほんとロードには皆フェイントかけられますな(w
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ