5月15日に起きた出来事。







そのとき空から、不思議な光が降りてきたのです……。





















「誰だ!?」











「誰だ!?」











「誰なんだ!?」











「誰なんだぁぁぁっ!?」



















それは……






























「ナナでーっす☆」
























と言う事で!
































ウサミン、ハッピーバースデー!!

5月15日は、ウサミン星よりやって来た永遠の17歳、ウサミンこと安部菜々の誕生日です。
こんなに可愛くても、本当の年齢は……げふんげふん。
一部噂では、20代通り超えて30代で最年ちょ……げふんげふんげふん。

ともあれ、彼女の誕生日なのです!
ではでは、生誕祭としてスクショをウサミンパワーでご披露致します。







「それでは、行きますよ!」







「ハートウェーブ! ビリビリーンッ!」





























































































フェス限定衣装だけですが、十分可愛さは伝わったはず。
時折見える胸元が、やたらセクシーなのがポイント。これぞ、ウサミンです(*´ー`*)

軽く、前に「メルヘンデビュー!」をスクショしたのを後悔……。(-_-;)
この日まで待ち切れなかった僕を許してください、ウサミン。・゜・(つД`)・゜・



話は変わりますが、先日のLiPPSのスクショ、間違いに気づけた方おりますでしょうか?(何
実は、奏さんだけ2枚ほどSSR衣装になっておりますw
衣装的に似ていたし、違和感無かったんで混ぜておりました(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

……いや、一度はやってみたいじゃん? そう言う間違い探しをしたいじゃん!?



















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)



















……さ、これで7月までは生誕祭しなくて良いかな?(ぇー
今月中に千枝ちゃんがSSR化したら、間違いなく苦しむだろうけど……。

6月からAirさんが生誕祭忙しくなるはず。はず。はず!
まぁ、自分も7、8、9月と大忙しですけど。リアルの方でも。<これが大問題。






コメント返信

>紅さん
「LIVE Groove」お疲れ様でした。GWのお陰で頑張りました。
次のイベント以降は、仕事が忙しくなるので、あの成績は出せないと思いますが……。

>まじ最強(w 唯ちゃん意外は手持で楽しめますので参考にさせてもらい~す。
デレステ戦隊こそ、どんなユニットにも負けない天下無敵のアイドルユニットです(*´ー`*)
唯以外、紅さんも揃っているので楽しめるかと。レッド枠は……たくみんとか(ぇー

>キャラバンも序盤からおめですねー。<まあ何故か自分も開始5回程で2人が来ちゃいましたが……。
お互い、今回のゲト率は良かったようで……。その分、ガシャは酷いみたいですが(-_-;)
しかし、いきなりメインの限定SRが来たのは久々です。それ以降、ほとんど出ませんw

>それと「フレグランスオブナイト」は出来いいですねー。
これは次回も期待大ですね。次はどんな衣装かはともかく。
ゼッケンズとか、たくさん作れる衣装はありますし、気長に待ちましょう。
「プレゼントオブスノウ」も結構良かったです。なにより、しまむーとか可愛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

うさみんうさみんうさみんみん!

うさみん誕生日おめでとっー!

カンザキさんの全力の誕生日スクショ祭りお疲れさまでした!
うさみんへの愛情ひしひし感じられましたよ(えー)。

しかし、こんなに可愛いのに10代で日の目当たらなかったんだろう……?
って、いま17歳だもんねー(マテ

子供ぽい10代? のはずなのに、所に大人の色気が見え隠れするのが最大の武器ですよねー。

それに秘密兵器のうさみみもいいなー。
さて、次のターゲットはどの娘になるのかなー?

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ