ヴァトラスVSトロンベ兄貴

ロボットVS生身かよ!? のツッコミは無しで(死
いや、この場合トロンベ兄貴はアウセンザイダーかw


本日のHP更新作業状況。


宿命の聖戦・・・最新章完成。あとはクリスマスエピソードのみ。
最新章はある意味、突然の閃き発動(何 一日で書き上げました(待


Drive-Connect!・・・第28話執筆中。
クリスマスエピソードはちょっとストップ中。


バトルロボット・レジメント・・・第10話作成中(まだか
10話完成したら公開するか。うん(だから待て


その他・・・全くなし(滅


クリスマスエピソード書いてる時に、正月エピソードの存在を忘れてました(汗
今年もリアルタイムで元旦に更新したいんですが、ちょっと微妙……
とりあえず、ドライヴは正月エピソードを書きます(聖戦は?


本日、オリジナル小説リングに参加する事にしました。
こう言った輪をさらに増やして、宿命の聖戦をはじめとする作品を良いものにしていきたいです。
うん、久々にまともな事言った気がする(何


明日は、約束してるのでアイマスをプレイしに行って来ます(待
ついでに、買い忘れてた本が一冊あるんで、買いに行って来ます。
……アイマスのアンソロと一緒にネットで頼めば良かった _| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ