読んで驚き、刮目せよ!






イベント「LIVE Groove」、お疲れ様でした。
今回はGWと言う連休による過酷なイベントだった事でしょう。
……そう言えば、去年のGW中は「生存本能ヴァルキュリア」でしたっけ……。

長期の休みで怠惰な罪を被ったPや、逆に仕事で辛かったPもおります。
ちなみに、カンザキは3連休を頂きましたが、日勤→夜勤転向の調整だった為、休んだ気がしません。
それでも、GWと言う事で、黄金勇者ゴルドランは全話視聴しましたが(何

ではでは、カンザキの今回のイベントの結果を発表します。





























今回のイベントによる、カンザキの成績発表!





























ダララララララララララララッ!



















































カンザキのランキング順位は!



















































以上で御座います!<タメ過ぎ



ええ、ええ。ゴルドラン観つつ、使っても消費し切れていないスタドリを大量消費しました。
……それでも、まだスタドリ大量にプレゼントにあるんですが(-_-;)

MASTERを回せるようになってからは、そこそこのスタドリ消費で50k台は行けるようになったせいか、
貯まりに貯まってしまったスタドリを遠慮なく使いました。
で、初めての10k突破。この順位は最初で最後になると思いますが、我ながら頑張りましたわ。

これが、僕のアーニャPとしての実力です。<紅さん、Airさん

次はキャラバン。今度はどのアイドルがSRになって登場するのか。





で、ガシャはこれも予想外なこずえ嬢登場。千枝ちゃんはいつ来るんだorz
限定ちゃま引いてからは、いつもの運気だし、10連は封印のままで。





さらに、まさかのソロ曲「Radio Happy」キタ━(゚∀゚)━!!
このタイミングで追加とか、どう言う事でしょうか……つか、来るなら誕生日前に……(つД`)
コミュは笑わせて貰いました。森久保に「毒茸伝説」とか、やけくぼ再びだw






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-29-23-04-52.png

「果てなきアイドルスピリッツ!」



Screenshot_2017-05-08-21-04-09.png

「デレステ戦隊SSR!」



Screenshot_2017-01-29-22-16-02.png

「私達のステージ、魅せてあげますっ!」





























































はい、今回はあーちゃんセンターのデレステ戦隊SSRで、「Nothing but You」を。
所持しているSSRはアーニャしかいないと言うのも含め、ここは彼女達の出番です。
今回の名乗りの元ネタは、轟轟戦隊ボウケンジャー、宇宙戦隊キュウレンジャーから。

配置とか悩みましたが、これがベストだと自画自賛(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
これぞ、我が最強ユニットです。













































で、今度は唯をセンターに、後夜祭と言う事で「Radio Happy」を。
これまた可愛い(*´Д`*) ポニテVerのSSRも見たいですわ。見たいですよ!

それにしても、まさか2曲もスクショ撮るとは思ってなかったわ……。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。お忙しい中でのイベントは酷だったかと……。

>多少手間取ってるようですけど順調そうですね~。
今回はラグのせいで苦戦しました。いつもなら問題無くいけるのですが……。
でも、ちゃんと専務からのミッションは全部達成しました。

>でも、それがあるから笑顔の時が凄く光るものデース(えー)。
ええ、分かってます。だからこそ、今の笑顔は破壊力抜群です。

>フレグランスオブナイト
SSR衣装と遜色ないほどの出来なので、自分も購入予定です。
とりあえず、まずは自分だけで楽しもうかと(待

>唯ちん誕生日おめでーす、誕生スクショ祭おつさまでした。
>ポニテとストレートで2つの髪型が楽しめるのはいいですねー。
今回の趣向はなかなか良かったようでなによりw
フェス限定だけポニテじゃないので、それだけでも十分楽しめます。

>確か彼女をリスペクトしてる設定でしたっけねえ?
ググっても出て来ないから確信が持てないのがカンザキ流(ぇー

>やっぱりフェス限衣装は気合入ってるから次回は欲しいもんですなー。
しまむーは欲しいですね。あの可愛さでP.C.S組んだら、多分死ねます(待
けど、フェス限定のアイドルも増えてますし、逆に引ける確率が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一度で良いから、SSRは一人のアイドル限定とかしてくれると……。もちろん、恒常+限定で。

……ダメだ。それは逆にSSRの確率下げられそうで怖い・゜・(つД`)・゜・



>Airさん
>唯ちゃん生誕スクショ祭りお疲れ様です。
>3種類の衣装、どれもバッチリ似合ってますねーー。
>限定のも露出度多くて素敵なんで、ぜひ復刻の際は狙ってくださいませヽ( ´▽`)ノ
復刻の時は頑張りたいです。
ですが、今はとときんの為に10連は封印してるので、復刻した時は見送りですね(何
まぁ、4種類目の衣装はいつでもゲトできますし、それで補えb(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>「Radio Happy」
>狙いすましたタイミングでのソロ曲実装にワラタ。
ほんと、これは笑うしかなかったですわ。最近は特にカンザキを狙い撃ちしてる気が……。
なので、即座にスクショしましたよ。生誕祭の締め括りみたいな感じでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした&4000位台、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
きっとアーニャとちひろさんも喜んでいることでしょう(笑)。
本命のとときんの時より気合いが入ってたように見える事については、優しいAirはスルーしてあげるのです(えー)。

しかしこれだけ頑張っても2000の壁は厚いのか……。
1万以内でも相当に大変なんだから、もっと報酬良くしてあげればいいのに、と密かに思う。


スクショの方もお疲れ様でした。
イベント曲のみならず、唯ちゃんのソロまでしっかり撮るとは(笑)。
こっちはまだ彼女のコミュさえ見てないので、早めに見ないとなあ……。

>ポニテVerのSSRも見たいですわ。見たいですよ!

……これは暗に「撮れ☆」と言われてるんだろうか(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ