太陽の如き笑顔な彼女を祝おう。



唯、ハッピーバースデー!!



5月7日は、デレステ戦隊SSRのレッドであり、カンザキの嫁の一人でもある(殴)、大槻唯の誕生日です。
最初は嫁では無かったのですが(何)、フェス限定の彼女の台詞に陥落しました。





Nの彼女の台詞は、こちらの事を「プロデューサーちゃん」と表記されているのですが、
フェス限定SSRでは、「カンザキちゃん」と言う変化が起きている訳ですよ!(もう一つのSSRは不明)



誕生日前に彼女のソロ曲「Radio Happy」が追加されてたら良かったのですが、
今回は趣向を凝らして、「スターリースカイ・ブライト」「アクロス・ザ・スターズ」での彼女も撮影。
とときんの時に比べて枚数は遥かに落ちますが、彼女の元気な感じと可愛さを重点したスクショをどうぞ!



スターリースカイ・ブライト





















アクロス・ザ・スターズ















シンデレラフェス限定SSR衣装







































ポニテな唯も可愛いですが、このフェス限定での唯も可愛いですよね(*´ー`*)
カンザキにしては少ないと感じられる方もいるかもですが、全曲見て厳選しております。
なにより、唯はパッチリした瞳を両方開けている方が僕は好き。ウインクしてるのも可愛いですがw

本当は、もう一つのSSRも見てみたいですが、所持していないので勘弁してください。
復刻した時にゲトできたら、その時はもっと盛り上げますので。

……さ、今度は彼女の番だ(誰)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唯ちん誕生日おめでーす、誕生スクショ祭おつさまでした。
ポニテとストレートで2つの髪型が楽しめるのはいいですねー。

SSRも無いですし手持の他キャラとの関連も薄いから、
あまり馴染みないのですんで、こうして紹介してくれるのは助かりますねー。

そういやモバマス開始当初は美希と区別が(ry
確か彼女をリスペクトしてる設定でしたっけねえ?

やっぱりフェス限衣装は気合入ってるから次回は欲しいもんですなー。


No title

>カンザキさん

唯ちゃん生誕スクショ祭りお疲れ様です。
3種類の衣装、どれもバッチリ似合ってますねーー。
限定のも露出度多くて素敵なんで、ぜひ復刻の際は狙ってくださいませヽ( ´▽`)ノ

>「Radio Happy」

狙いすましたタイミングでのソロ曲実装にワラタ。
終わったばかりですけど、これはもう一度生誕祭やるしかないですね(笑)。


>紅さん
>そういやモバマス開始当初は美希と区別が(ry

俺がいる(笑)。
最初は本気で美希の親戚かと思ってまし(略
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ