デレステしつつ、ゴルドランは観れない(待





デレステのイベント「LIVE Groove」、順調にここまで来ました。
アーニャの悲しそうな顔は見たくない……アーニャの笑顔が、カンザキにとっての活力だから!

今回は1000コンボ到達に予想以上に時間掛かりました……タイムラグは本当勘弁して欲しいです。

プレイ中 → タイムラグ発生 → MISS連発でライフ半分くらいまで減少

この流れは凶悪……ほとんどの原因がアプリの更新が重なる事ですけど。
つかね、昼間の時間に更新がありますとか通知するのやめて。タイミングで、たまにフリーズするから!





で、ついにドレスショップに衣装が追加。
今度はフレグランスオブナイト。待ち望んでいた方が多い、LiPPSの衣装です。
追加までに約三ヶ月か……ゼッケンズとか、CAERULAの衣装来て欲しいですわ。
10連チケットも付いてくるので、購入は後日を予定中です。
それまで、誰もスクショしていなかったら、スクショしようかと思います(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「LIVE Groove」イベおつです。
多少手間取ってるようですけど順調そうですね~。
>アーニャの悲しそうな顔は見たくない
でも、それがあるから笑顔の時が凄く光るものデース(えー)。
>アプリの更新
わかりますよー。
7インチをデフォで使ってる時は狙ったように来ましたねー。
最後は自動更新切ってたけど、それでも稀に謎のラグが発生するのです。
やりやすさではスマホより良いけど古い端末だから困ったものです。

>フレグランスオブナイト
これは迷わず入手しました(苦笑)。
詳細は自ブログにて~。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ