今日は平日なり。休みではない。

えー……先週土曜からGWとかニュースでは言ってますが……。





1日、2日は平日です!ヽ(#゚Д゚)ノ





と言う事で、カンザキも普通に仕事です。6日は土曜日出勤で、しかも夜勤です。
なので、GWは一応3連休の予定になってますが、夜勤に身体を変える移行期間で終わりです。
そもそも、そんなに休んでもお金無いから遊びにすら行けない。税金多過ぎて。





だからこそ、GW(黄金週間)の時は毎年GW(ガンダムウイング)を観ております(待
けどね、流石に飽きました(ぇー)。毎年、ヒイロの「お前を殺す」は聞き飽きました(-_-;)

じゃあ、何を代わりに観るかと言うと……。



GW → Golden Week → 黄金週間 → 黄金 → 黄金勇者



って事で、黄金勇者ゴルドランを今年から観ます(何
勇者シリーズでは、唯一OPで主役ロボの名前が歌詞に出ない珍しい作品です。
ただ、合体シーンは好き。ゴッドシルバリオンとか、合体後の名乗りとか本当好き。

……そうだ、これを機に久々にブレサガをプレイしよう! よし、そうしよう!






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)































……えー、話はデレマスに変わりますが、イベント「LIVE Groove」が開催。
SR報酬はアーニャと押忍にゃん。アーニャの為にも頑張らないといけません。担当Pとして。
今回のイベントメンバーはアーニャ、押忍にゃん、みくにゃん、キノコ、奈緒の5人。
ぶっちゃけ、アーニャしかSSR持っていないので、スクショのメンバーは悩まない事にしました(ぇ

それにしても、アーニャの「オイ!」は新鮮だなぁ……(謎)。







で、ガシャの方は限定ユッキと限定小梅の二人。
ユッキは欲しいけど、ツッコミたい。なぜ、バスガイドなんだと。
小梅の方は衣装が合い過ぎ。これで引いたら、ユニット「漆黒の翼」を復活させます(何

今回は、今度の日曜日とかイベント最終日にスクショをたくさん撮る予定なのでスクショは休みです。
決してサボってはいません。むしろ、頑張ってスクショしています。何度も言いますけど、今月は忙しいのよ……。






コメント返信

>紅さん
>限定ちゃま、おめでーす! SSの貼りが力入り過ぎっ!
>今回、特別に無料になったから、これで出る人いたら凄いラッキーだなーっと思ったら目の前に現れました(驚。
ありがとうございます。ほんと、SSR来るとは思っていませんでしたよ。
それも、欲しかった限定ちゃま。お陰で、今のガシャ運は酷いですが……。

今後も可愛いスクショ撮りますので、たくさん癒されてくださいw

>しかしスカチケ後の納税の来る確立が上がってるのカナ?カナ?<2回言うな(w
それは微妙は感じですね。今回はたまたまな感じがしてなりません。
10連を回すと、また少しは変わるかもしれませんが……運気は流石になぁ……。

>イベもおつ様ですー。
>自分も今回はMASTERを回せたので、ポイントの目安がいつもより取れて助かりましたねー。
イベントお疲れ様でした。一年前はまだPROでも苦戦していましたからね……。
それに、メインのSRはランキング報酬のみでしたし、あの頃が一番大変でした。
絶対特権の時の自分が懐かしいです。寝る間も惜しむとか、今じゃ無理です(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ