久々に来た! 来たんだ!





久 々 の フ ル コ ン ボ ! !

ついに来たよ……! この感覚、いつ振りだろう……。
「Treasure☆」は、茄子さんに運気を上げてもらう為のユニットで挑んだのでスコアは低いですが、
「STORY」は、カンザキの最強ユニットデレステ戦隊SSRで、このハイスコア!
これで、1000kオーバーのスコアは3曲目……先は長いなぁ……。







で、イベント「Nocturne」の結果はご覧の通り。いつもの結果でした。
MASTERを回せるようになってからは安定しているし、達成報酬でイベント限定SR2枚ゲトできるので、
ボーダーも低くなってるのもありますが、1年前に比べて成長したなぁ……。

次のイベントは、早苗さんは予告には出なくてホッとしたのも束の間!
まさかのアーニャ&押忍にゃんでした。まだ落ち着く事はできないのか……。
世間ではGWと言う連休もあるし、ボーダー上がるかな……。
とりあえず、9連休取る人はその分仕事させられる人間に申し訳ないと言う気持ちを知れ! 





そして、今更ですが、復刻ガシャキタ━(゚∀゚)━!!
今度はちゃま&たくみんですか、そうですか。ちゃまは欲しいけど、引けるとは思えない。
そう、10連は限定とときんが来るまで封印すると決めてるんだ。

とか言ってたら、本日4月29日から1日1回だけ、プラチナガシャ無料のお知らせ。
随分羽振りが良いですね。そんな事言いつつ、どうせ白封筒しか出ないのがカンザキ流。




















































おや、久々に青封筒見るなぁ。被りSRか……。




















































え、に、虹色!?Σ( ̄□ ̄;




















































え、ちょ!?






















ちょぉぉぉぉぉぉっ!?Σ( ̄□ ̄;



まさかまさかの! 念願の一つ! 限定ちゃまキタ━(゚∀゚)━!!
うわー、来るとは思ってなかったから、来た瞬間ガッツポーズしちゃったよw
恒常の方をたまにAirさんがスクショしてくれるから、「可愛いなぁ。良いなぁ……」と思ってましたよ。





と言う事で、早速お披露目。もちろん、彼女のソロ曲「ラヴィアンローズ」で。

































ダンダンダンダンダン!!(あまりの可愛さに悶絶)





恒常も可愛かったけど、限定は限定でやっぱ可愛いわぁ!(*´Д`*)
けど、やっぱり思う。クール系増えないなぁ……まだ4人だよ。
この運気を今度は限定美波さんで……いや、限定とときんで発揮したいものです。

さ、いよいよ5月。忙しくなるぞ、リアルでもデレステでも(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇のお嬢様

限定ちゃま、おめでーす! SSの貼りが力入り過ぎっ!

今回、特別に無料になったから、これで出る人いたら凄いラッキーだなーっと思ったら目の前に現れました(驚。

確かにAirさんの所で可愛さを見てましたから欲しいですよね~。
手持のロリっ娘はキュートしかいないからなー。
これで2人が羨ま(ry
今後スクショで楽しませてもらいますねー。

しかしスカチケ後の納税の来る確立が上がってるのカナ?カナ?<2回言うな(w

イベもおつ様ですー。
今回はボーダー低めでたね。
自分も今回はMASTERを回せたので、ポイントの目安がいつもより取れて助かりましたねー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ