今回も良きイベントでした(*´ー`*)





イベント「Nocturne」、お疲れ様でした。
まだランキング集計中ではありますが、いつも通りの結果だと思います。そう思いたい……。
つかね、今回のイベント衣装をドレスショップで販売する事をカンザキは希望します!(何

そして、次回はどんなイベントになるのか……。
これで早苗さん来たら、間違いなくデレステ運営はカンザキをピンポイントで狙ってるw

そんなデレステは、「MVオリジナルユニット」機能を追加。
MV鑑賞する際、オリジナルユニットを自動で組んでくれる有難い機能で御座います。
これなら、どの配置にどのアイドルを置けば良いかとか調べたりしなくて済みますよ。ええ。






今回のスクショ

















































































はい、今回はイベント曲「Nocturne」で。
ユニットはオリジナルメンバーである瑞樹さん、奏さん。楓さんと同じお姉さんキャラの早苗さん。
美波さんのポジションは、彼女のパートナーである紅さん……ではなく我が嫁アーニャ。
そして、センターである涼ちゃんのポジションには、悩みましたが嫁とときんを。

これは自画自賛ですが、かなり良い感じに撮れたと思うですよ。
パッションが二人に、一人キュートな感じの衣装ですが、違和感無いですよね?
クール系のスクショは紅さんが、きっと素晴らしく撮ってると思います。(プレッシャー)
そして、他人にプレッシャーをかけたAirさんも、きっと良いスクショを撮ってるはず……ですよね?w

……さ、来月は忙しいぞ。GWだからじゃなく、違う意味で(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ