後半戦でも緑の生物との戦いは続く。





イベント「Nocturne」、昨日から後半戦スタート。
今の所、問題無く瑞樹さんゲトまで進められる予定です。
相変わらず今回も癒される(*´ー`*) 瑞樹さん素敵だわ。



で、イベントに挑みつつ、緑の生物と戦っている訳ですが……。

全くフルコンボできておりません!

惜しい時は惜しい、無理な時は無理。これのスパイラルですわ。
つかね、フリックの反応とかが悪い……設定とかイジってみようかしら……。
流石に、購入してまだ2年しか使ってないのに、買い直しは避けたい所。
引き継ぎしたら星石リセットされるしね。限定とときんの為にそれは絶対にしたくない。






今回のスクショ





































今回は、カンザキが最も誇れるパッション系アイドル達による「きみにいっぱい☆」から。
オリジナルメンバーの唯、早苗さんに加え、「Ai's」の二人にみりあちゃん。
この可愛さは、負ける気がしません。パッション系のイベント来て欲しいわー。






コメント返信

>紅さん
>最近は予想もつなかい娘さんの実装が来ますねー。
ほんと、全然予想出来ませんねー。
まさか、今月ネタにしたアイドルをイベントやガシャで実装されるとは思いませんでした。
里奈ぽよは某所でも3Dでの可愛さは話題になる位だから、これでも遅い実装でしょうがw

>元気系のパッション曲なら悠貴君だと違和感ないですねー。
>私も莉嘉やみりあ含めてMV見てみるのも一興ですね。
悠貴ちゃんは、「S(mile)ING!」のような曲も可愛いと思いますけど、やっぱり元気系ですね。
声実装によって、イベントに参加する機会も出来ましたし、今後も楽しみです。

>意外に洋風ドレス系でも馴染んでいけちゃうですよねー。
普通に馴染めますよね。専用和服衣装の実装は来て欲しいものです。
……そう言えば、ドレスショップって今度はいつ追加するんだろ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ