これは何の偶然か。










え、えーと……これはアレですか? エイプリルフールの罪滅ぼしをしろと……?(-_-;)
涼ちゃん、瑞樹さんがイベント報酬になったと思えば、今度はSSR里奈ぽよ実装……。

ちひろさんは、カンザキのエイプリルフールの嘘に怒ってるんでしょうか……?



……それにしても、普段はメイクバリバリの里奈ぽよですが、LIVEの時は可愛くなるなー!
SSRも同じように可愛くなってるし、この子、何であんなキャラになったんだろ(笑)。






今回のスクショ



























はい、今回は悠貴ちゃんで「気持ちいいよね 一等賞!」で御座います。
Airさんを始め生脚派の方には申し訳ないですが、可愛さ重視でのスクショは、やっぱ良いですなぁ(*´ー`*)
陸上じゃなく野球ではありますが、悠貴ちゃんはこう言う元気な曲が良く似合う!

そろそろ、イベントも後半戦になるだろうし、緑の生物との戦いを繰り広げつつ、頑張ろうと思います。
けど、指が限界に近いのも確か……指の力が必要になる仕事内容だから、MASTERが辛い・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>Airさん
>何でちひろさんと戦ってるんだと思ったら、ぴにゃだった(笑)
ちひろさんは「緑の人」、ぴにゃは「緑の生物」。これ、テストで出るぞ!(ぇー
それ以前に、ちひろさんには勝てませんw 彼女に勝てるのは専務位です。

>奏さん二人いてワラタ。
素で気付かなかったΣ( ̄□ ̄; こそーり修正しとこ(待

>誰かは知りませんが酷い人もいたものですね、まったく。(白目
ほんと、酷い人がいたものです。スクショはしますけど(するのか

>やっぱりあの歌は彼女だとフィット感が桁違いヽ(*゚∀゚)ノ
やっぱり、オリジナルメンバーだと違いますねーーー!
この調子でお姉さんアイドルが集まると良いな……無理だけどorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陸上競技で、 一等賞!

>ぽよSSR
最近は予想もつなかい娘さんの実装が来ますねー。
純な表情だと目茶キュートだわ(w

>「気持ちいいよね 一等賞!」
SSお疲れさまです。
元気系のパッション曲なら悠貴君だと違和感ないですねー。
私も莉嘉やみりあ含めてMV見てみるのも一興ですね。


前回の遅レス
>「命燃やして恋せよ乙女」。
>それにしても、意外と統一感があるように思えてしまう。
この曲実装直後にやりましたがメンバーもそうだけど
意外に洋風ドレス系でも馴染んでいけちゃうですよねー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ