カンザキVS緑の生物



ノォォォォォォッ!・゜・(つД`)・゜・

ひ、久々のフルコンボだと思ったのに……。orz
イベント「Nocturne」が開催されたので、特訓を兼ねてぴにゃリクエストで挑戦中。
相変わらず、ぴにゃの選曲は酷い。特に今日は酷過ぎる!

ちなみに、今日の選曲内容。


・あんずのうた
・毒茸伝説
・秘密のトワレ
・TOKIMEKIエスカレート
・Treasure
・M@GIC
・花簪 HANAKANZASHI
・Hotel Moonside
・青の一番星


あの緑色の生物め、鬼だろ……「Treasure」以外、難易度高過ぎるわ!
まぁ、お陰で楽曲Lv26以下の曲のコンボは少しずつ良くなっていますが。

……その反面、PROを回すと遅く感じてしまって、油断するとフルコンボ逃しそうで怖いけど(-_-;)



で、肝心のイベントのメンバーは瑞樹さん、楓さん、涼ちゃん、奏さん、美波さん。
これまたクールメンバー……スクショどうしたものか……。
どこかの誰かが、変にプレッシャー掛けて来ておりますし、色々悩もうと思います。

分かっているのは、クール系の豪華さは紅さんが圧倒的。
つか、うちはクール系SSRは4人しかいないし……。・゜・(つД`)・゜・






今回のスクショ























今回は少ないですが、瑞樹さん、ウサミン、早苗さん、とときん、奏さんと言う、
カンザキの所有するSSRの中でもセクシーなお姉さん系?で固めてみた。

選曲は「命燃やして恋せよ乙女」。ウサミン、早苗さんは正位置で。
それにしても、意外と統一感があるように思えてしまう。皆、脚エロいな。どう思います、Airさん、紅さん?



……さ、今日こそ真面目に小説活動をせねば……(-_-;)






コメント返信

>紅さん
Airさん開催のライブパーティー、お疲れ様でした。
また、皆でやりたいですね。

>SST茜ちんの恒常落ちも来ましたが、ここでレア運を期待したいのも確かですな(w
ついに、茜ちんも恒常化されましたし、恒常ありすも期待できそうですね。
レア運は……こちらは最悪ゾーンのままです。限定とときんの時に上昇するのを願います。

>それと肝心のスカチケ! 早苗お姉さんキター! お迎えおめでとうです!
>Airさんとのネタでのタイミングで目茶笑いましたわ!
ありがとうございます。本当、Airさんのネタには目を疑いましたよ。
思わず、早苗さんじゃなくて、こっひを選ぼうかと思いました(何

>楓さんはもちろんだし、シュガハさん、美優さん、皆嫁にし隊!
じ、じゃあ、美波さんは僕が貰いま(削除
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっちの緑か。

>カンザキさん

何でちひろさんと戦ってるんだと思ったら、ぴにゃだった(笑)>緑の生物

>で、肝心のイベントのメンバーは瑞樹さん、奏さん、涼ちゃん、奏さん、美波さん。

奏さん二人いてワラタ。
いや、自分もこの前やらかしそうになりましたけど、一人は楓さんですよ(笑)。

>どこかの誰かが、変にプレッシャー掛けて来ておりますし、色々悩もうと思います。

誰かは知りませんが酷い人もいたものですね、まったく。(白目

>スクショ

前回に続き、お疲れ様ですーー。
早苗さん連続で見れて、とても満足。
やっぱりあの歌は彼女だとフィット感が桁違いヽ(*゚∀゚)ノ

あと自分はどっちかというと生脚派です、はい。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ