風紀は守られた(謎)





イベント「LIVE PARTY!!」、お疲れ様でした。
最終的に柑奈嬢が6枚、清美ちゃん4枚と言う結果に。
……ネタでやったはずの瑞樹さんが、本当に効果発揮したみたいですw





そして、次のイベントの予告。今度は瑞樹さんと涼ちゃんで御座います。
ネタで使った二人がまさかの報酬……これは、エイプリルフールの罪を償えって事ですか?
気になるメンバーは、予告で名前が出たのは瑞樹さん、楓さん、涼ちゃん。
残り二人は瑞樹さん曰く若い子ですが、一体誰が……里奈ぽよと大和さんだったら笑うぞ。

……これでメンバー当たったら、スカチケ1枚プレゼントとかないですかね?(ありません





さらに、今度のガシャは恒常茜ちんが来ましたねーーー!
限定の方を所持しているので、特別欲しいとは思っていないのも事実。
とりあえず、60で静観致します。それにしても、相変わらずガシャ運低いな、うん……。










と、忘れておりました。今回のスカチケでお迎えしたアイドルは!



















































早苗お姉さんで御座います!



はい、前に考察してた通り、一番有力候補だった早苗さんで御座いますよ。
……で、早苗さんお迎えした後で思った。僕、やっぱりパッションPだ。(何を今更)

つかね、早苗さんゲトする前にAirさんがネタにしてたんで、思わず目を疑ったぜ!



ではでは、早苗さんのお披露目スクショを。
選曲はもちろん、早苗さんのソロ曲「Can't Stop!!」で御座います。































早苗さん、僕を逮捕してください!(待て
最後の舌をぺろっと出している所とか、本当、素敵過ぎですわ!
瑞樹さんと良い、早苗さんと良い、ウサミンと良い、20代後半アイドルは魅力あり過ぎだよ!

色々とスクショしてたりしますが、今回はこの辺で。






コメント返信

>紅さん
>6人目のアイドルである、瑞樹さんの年甲斐もなく 元気一杯でこぼれちゃいそうな登場シーンがステキ❤
瑞樹さんの登場シーン、お気に召したようでなによりw
彼女こそ、クールなのにキュートだったり、パッションだったりするアイドルはいません(笑)。

>うさみんも頑張れ! 応援しているぞっ!
大丈夫。ウサミンのポジションは守られます。彼女は必要不可欠な存在ですw

>他やAirさんの所でも話題にしてましたけど、スカチケの予定が早まって困ってますよ(汗
どんな娘をお迎えするのか、楽しみにしておりますです。



>Airさん
>スーパーアイドルと眩きアイドルの違いがイマイチわからないAirです、こんにちは(笑)。
イベントお疲れ様でした。
スーパーアイドルは、誰もがなれる可能性。眩きアイドルは瑞樹さんしかなれないのです(意味不明

>そちらが苦戦するとは珍しいですねーー。
今回は前回の時と同じで、苦戦するとは思いませんでした。
前回はドロップすらしませんでしたし、今回はまだマシかと。

>自分は単に守備範囲が広いだけですので、そこんとこ誤解しないようにお願いしますよ!
では、一応覚えておきますですw

>そういや千枝ちゃんのSSR化はまだですかね。
これは激しく同意しますですよ。千枝ちゃん、早くSSR化してくれまえんかね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココロにいつもパッションを!

3人のキャラが控え室での初集結! 
先日のAirさんの所でのライブパーティおつでしたー!

終ったのも束の間、名曲「Nocturne」来ましたねー。
瑞樹さんと楓さんとの原曲が涼さんと他2人も加わって、どうなるのか楽しみですねー。

SST茜ちんの恒常落ちも来ましたが、ここでレア運を期待したいのも確かですな(w


それと肝心のスカチケ! 早苗お姉さんキター! お迎えおめでとうです!
Airさんとのネタでのタイミングで目茶笑いましたわ!

しかし、セクシーな衣装のお陰でこぼれちゃうものの破壊力が凄いですなー。
これならクール系の娘さんとも相性良さそうですよね。

>20代後半アイドルは魅力あり過ぎだよ!
楓さんはもちろんだし、シュガハさん、美優さん、皆嫁にし隊!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ