前回(謎)までのあらすじ。





イベント「LIVE PARTY!!」にて、まだイベント限定SRが入手出来ず、
ドロップ率の低さに苦戦させられるシンデレラ戦隊iMR。





「うわ、これって大ピンチ!」





「今のP君の運じゃ、ゲットできない!」






















「大丈夫! 私がいるわよ!」





駆けつけたのは、シンデレラ戦隊6人目のアイドル!











「レディ! アイドル、スタートアップッ!」


















「眩きアイドル!」





「川島瑞樹!」












「心強い味方の登場ね」





「でも、LIVEは5人じゃないとダメなんですよね……?」





















(……まさか、ナナと交代って事ですか!?)



















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをいつも以上にボコボコにしつつ)





























……と言う事で(謎)、6人目のシンデレラ戦隊メンバー、瑞樹さんの戦隊名乗りでしたw
6人目なので、違う演出と言うのがポイント。
元ネタは轟轟戦隊ボウケンジャーの眩き冒険者ボウケンシルバーから。

そう、瑞樹さんはスーパーアイドルではなく、眩きアイドルなのですよ!>Airさん



















――――しばらくお待ちください。(再びカンザキをボコボコにしつつ)























で、その肝心のイベント限定SRは、2枚ともようやくドロップしてくれました。
ほんと、清美ちゃん来てくれて嬉しいですわ。



そんなデレステは、こちらの予想を一ヶ月早くにスカチケ販売キタ━(゚∀゚)━!!
前にスカチケ候補の考察とかしてたけど、タイミング的に驚きだよ……。

早苗さん、こっひ、ゆかりさんが有力候補ですね。
とりあえず、タイプセレクトガシャでの結果とかで決めようと思います。






コメント返信

>Airさん
>そこ、よりによって雪美ちゃんの時にピンポイントで名指ししないように(笑)。
え、だって、Airさんは基本ロリ……げふんげふん。

>こっちはもちろんよしのん関係の曲に毎日投票CHU!ヽ(*゚∀゚)ノ
流石はよしのんPw 考えてる事はうちと同じだったZE!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンチのときの助っ人?

イベ「LIVE PARTY!!」おつさまでSRの2枚ともドロップ出来ておめです。

相変わらずSSの表情と台詞をあわせるのが上手いですねー。
6人目のアイドルである、瑞樹さんの年甲斐もなく 元気一杯でこぼれちゃいそうな登場シーンがステキ❤


うさみんも頑張れ! 応援しているぞっ!<新曲はどう聞いても公開ライブ用ですよねー。

他やAirさんの所でも話題にしてましたけど、スカチケの予定が早まって困ってますよ(汗
お陰で再検討中ですよ……他の皆さんも誰にするのかも楽しみですけどね(w

次回イベント出演おめでとうです(笑)。

>カンザキさん
先日はパーティお疲れ様でした。
スーパーアイドルと眩きアイドルの違いがイマイチわからないAirです、こんにちは(笑)。

報酬ドロップおめでとうございます。
そちらが苦戦するとは珍しいですねーー。

>え、だって、Airさんは基本ロリ……げふんげふん。

ちょっと待てい(笑)。
自分は単に守備範囲が広いだけですので、そこんとこ誤解しないようにお願いしますよ!
そういや千枝ちゃんのSSR化はまだですかね。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ