協力プレイはもっと考えるべき事が多い。

夜勤→日勤の時間帯変更は、やっぱり身体が慣れるの時間掛かるわ……。
気付いたら寝てるし、変な時間に起きるし(汗



そんなカンザキが、毎日楽しんでいるデレステは「LIVE PARTY!!」が開催。
えー……今回もイベント限定SR、まだ1枚も来てません。今の所、前回の時と同じ状態です。
まぁ、最悪ポイント報酬でゲトすれば良いんですが、最近はドロップ率悪いな……。

あと、今回から任意のP達で協力プレイできる「マッチングルーム」が追加。
これでAirさん、紅さんと遠隔でプレイしながらメンバー全員SSR衣装のLIVEが出来ますねーーー!
……まぁ、普通に仕事が忙しかったり、時間帯的に合わないので無理ですがw





さらに、もう何日か経ってますが、ガシャは雪美嬢を実装。
これまた意外な所から来るなと言う感じですね。Airさん辺りが欲しいんじゃないかな? かな?
つか、雪美嬢が来たなら千枝ちゃんの実装を……! 恒常ありす橘さんの実装を……!

……どちらも実装されようが、カンザキのガシャ運では引けないだろうけどなっ!(滝涙
茄子さんの恩恵も、ほとんど無いしね……むしろ、効果弱くなってる気がするよ・゜・(つД`)・゜・








で、前回触れなかった楽曲総選挙。
ソロ曲、ユニット曲それぞれに1日1票ずつ投票なので、ちょっと考えてみる。




















……考える訳が無い(何



だって、カンザキが投票する曲って決まってますしw
ソロ曲は、嫁とときんの「アップルパイ・プリンセス」以外選ぶ気無いし!
ユニット曲は、ちょっと悩んだけど「流れ星キセキ」が個人的には好きだし!



ちなみに、カンザキによるソロ曲、ユニット曲のランキングTOP10を公開<するな

・ソロ曲
 1位 アップルパイ・プリンセス (十時 愛梨)
 2位 恋色エナジー (中野 有香)
 3位 恋のHamburg♪ (五十嵐 響子)
 4位 お散歩カメラ (高森 藍子)
 5位 You're stars shine on me (アナスタシア)
 6位 S(mile)ING! (島村 卯月)
 7位 Radio Happy (大槻 唯)
 8位 メルヘンデビュー! (安部 菜々)
 9位 2nd SIDE (神谷 奈緒)
10位 ラヴィアンローズ (櫻井 桃華)



・ユニット曲
 1位 流れ星キセキ (new generations)
 2位 咲いてJewel (CAERULA)
 3位 EVERMORE (城ヶ崎 美嘉、神崎 蘭子、前川 みく、二宮 飛鳥、一ノ瀬 志希)
 4位 キミとボクのミライ (前川 みく、川島 瑞樹、白坂 小梅、三村 かな子)
 5位 絶対特権主張しますっ! (ゼッケンズ)
 6位 Tulip (LiPPS)
 7位 情熱ファンファンファーレ (ポジティブパッション)
 8位 M@GIC☆ (CINDERELLA PROJECT)
 9位 ラブレター (P.C.S)
10位 LET'S GO HAPPY!! (凸レーション)




こんな感じで御座います。今後次第で変動する事ありますけど(何
ソロ曲は、嫁達が上位だったんですが、中野さんの「恋色エナジー」が本当に良い。
あの歌詞とあの曲調、とときんが歌ってたら、間違いなくCD3枚は買ってますね(ぇー

ユニット曲の方は、たくさん良い曲多過ぎて困るほどですが、やはり「流れ星キセキ」
2、3、4位で選んだ3曲は同位でも良いかなと思うほど。

惜しむのは、まだ唯の「Radio Happy」は、デレステじゃ未実装なんですよねorz
次回のソロ曲追加で来て欲しい所です。流れ的にクール系が追加だと思いますが。
何気に、こっひの「Naked Romance」からキュート、クール、パッションって順なんですよねw

今回のスクショはお休み。リクエストありましたら、いつでもお受け致します(するな)。






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。
「LIVE Parade」はPROレベルでも十分なんですが、EXになるとMASTERレベルですからね(-_-;)
「ぴにゃリクエスト」でMASTERの高難易度クラスばかりプレイさせられたので、
それが意外と成果に出て来た感じがしますw

>しかしイベント絵が半端無く気合入って皆可愛いですよねー。
それは本気で思いました。みりあちゃんとか、本当愛らしい(*´Д`*)

>キュート勢は被りますね~っというよりメンバー少ないし……。
>でもクールは手持なのが笑えます、限定は確かにエロいけど自分は恒常の方が好きですなー。
クールは、恒常だとあの三人ですね。美波さんと美優さんは限定の方が僕は好きです。
キュート勢の被り方にはワラタ。Airさんもですけど、こっひは皆欲しいようでw

>劇場レビューは、やると思いますけど適当ですね(マテ
>毎週誰が出てくるのが楽しみですね~。
うちも内容次第で、簡単なレビューはやろうかと思いますです。

>魔法少女瑞貴さんみりあちゃんの活躍目に入れました!
お気に召して頂けたみたいで幸いですヽ(・∀・)ノ
奏さんは、意外とハマりました。今回は美人と言うより可愛いですわ(*´ー`*)



>Airさん
>スーパーアイドルみじゅき(待て
違う! 彼女は……後日ブログにて!(何

>イベント&スクショお疲れ様ですーー。
>てっきり乙倉ちゃん辺りがセンターかと思ったらウサミンとは(笑)。
イベントお疲れ様でした。悠貴ちゃんも考えましたけど、今回はシンデレラ戦隊とみりあちゃんなのでw
ウサミン、未央、ままゆさんで試しましたが、ウサミンが一番でした。ええ。

>あと、うちの莉嘉ちゃんもそうですが、そちらのミズキさんもキュート感ハンパなくてワラタ。
限定瑞樹さんは、片足キュートに突っ込んでますからねw
と思えば、パッションでも十分な感じです。流石は瑞樹さんで御座います(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サインが可愛い(笑)。

>カンザキさん
>Airさん辺りが欲しいんじゃないかな? かな?

そこ、よりによって雪美ちゃんの時にピンポイントで名指ししないように(笑)。

欲しいか欲しくないかと言われればもちろん欲しいですが、10連とかしてまで、ではないですねーー。
再開した納税で来たらラッキーってな感じでしょうか。

>楽曲総選挙

こっちはもちろんよしのん関係の曲に毎日投票CHU!ヽ(*゚∀゚)ノ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ