シャボン玉飛んだ~、屋根まで飛んだ~♪





イベント「LIVE Parade」、お疲れ様でした。
まだ少し時間はありますが、カンザキはこの辺で撤退の予定です。

全公演クリア、常務からの指令も全部クリアしたので十分かと。
ちなみに、こっひは6枚、みりあちゃんは7枚になりました(何



えー、巷では「シンデレラガールズ劇場」が放送され、レビューとか見掛けますが、

カンザキはレビューしません!(ぇー

だって、元々放送地域に入っていませんし。なぜ九州は佐賀県だけなのか文句言いたい!
とりあえず、バンダイチャンネルの方で観た感想……たくみんwww
早く、とときんが観たいものです。他の嫁達の活躍もたくさん観たいで御座います。



で、今はdアニメで昔懐かしの「勇者特急マイトガイン」を観てます(ぇー
やっぱ、サリーちゃん可愛いわぁ(*´Д`*) マイトガインよりこっちがメインだよ。
先週までは「勇者警察ジェイデッカー」観てました。デッカード殉職の話は、やっぱ泣ける。・゜・(つД`)・゜・
今季は地上波で観れるアニメ少ない感じ……楽しみは弱虫ペダルとグラブルかな……。






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-07-22-59-04.png

「LIVEを盛り上げるは、アイドルの使命!」



Screenshot_2017-01-07-22-59-55.png

「シンデレラ戦隊iMR!」





「スーパーアイドルみりあ! このあとすぐ!」





















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)







































































はい、今回はシンデレラ戦隊iMRスーパーアイドルみりあのスーパーヒーロータイム!(違
シンデレラ戦隊6人目の瑞樹さんも加えて、イベント曲の「shabon song」です。
キュートメインの曲なので、響子か悠貴ちゃんをメインにキュートのみで固めようか悩みましたが、
キュート勢の豪華さはAirさんが圧倒的なので、Airさんに託します。撮るか分かりませんが。

で、天下無敵のアイドルユニットである、デレステ戦隊SSRは今回はお休みです。
本当は撮ってるけど、彼女達には今回の公演でたくさん頑張ってもらったので。
なにせ、全タイプ曲の時のオススメユニットは必ずデレステ戦隊だしねw

つか、今回の組み合わせは良い感じだと思いません?(黙れ
みりあちゃんは正位置だし、他のメンバーも可愛く撮れてると思いません?(だから黙れ



次のイベントは、順当に行けば「LIVE Party!!」で御座います。
前回みたいなドロップ率じゃない事だけ祈ろう……うん。

あ、デレステ内で予告されてる楽曲総選挙についてはスルーで!(待

コメントの投稿

非公開コメント

アイドル達と握手っ!

イベント「LIVE Parade」おつさまです。
流石に技量がおありだと、このイベは有利ですねー。

しかしイベント絵が半端無く気合入って皆可愛いですよねー。
彼女達を包む青いリボンになりたい(えー)。

>今のところ、恒常SSRで欲しいのは……
キュート勢は被りますね~っというよりメンバー少ないし……。
でもクールは手持なのが笑えます、限定は確かにエロいけど自分は恒常の方が好きですなー。

劇場レビューは、やると思いますけど適当ですね(マテ
毎週誰が出てくるのが楽しみですね~。

SSおつさま
魔法少女瑞貴さんみりあちゃんの活躍目に入れました!
ロリっ娘とお姉さん達のはーもにゃー! 何気に奏さんもポイント高ですね。!

スーパーアイドルみじゅき(待て

>カンザキさん

イベント&スクショお疲れ様ですーー。
てっきり乙倉ちゃん辺りがセンターかと思ったらウサミンとは(笑)。
あと、うちの莉嘉ちゃんもそうですが、そちらのミズキさんもキュート感ハンパなくてワラタ。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ