カンザキの順調なイベント状況





イベント「LIVE Parade」、順調に限定SRの二枚ゲト。
ちなみに、こっひは4枚です(何)。今回は全公演クリアも大丈夫そう。

それにしても、今回はコミュが良い。ハートがキュンキュンです(*´ー`*)



えー……ガシャでは被りR以外出る訳がないのが、いつものカンザキ・゜・(つД`)・゜・
とりあえず、今後のスカチケについて考えてみる(ぇー

今のところ、恒常SSRで欲しいのは……

・早苗さん
・ユッキ
・ユッコ
・ゆかりさん
・ちゃま
・こっひ
・美波さん
・ふみふみ
・美優さん

こんな感じですかね。ちなみに、現時点で実装されている分のみです。
今の所有力は早苗さん。ええ、僕は早苗さん大好きですよ、あの性格w
ゆかりさん、こっひも良いですよね。ちゃまは限定の方が個人的に欲しい。
美波さんと美優さんも限定の方が欲しい感じです。あれはエロい。

……まぁ、一番欲しいのは限定とときんなのですよ。
限定アーニャは去年の敗北がまだトラウマになってるので、今年は引かないと思います。






今回のスクショ



































はい、今回はウサミン、瑞樹さんでスクみ……じゃなかった「ウサみず!? 狂想曲」を(殴
この同世代(?)な二人を見るのが何気に楽しいです。
いつか、この二人で一曲歌って欲しい所。それか、「Ai's」で1曲出して欲しいですわ。

さ、イベント曲のスクショ準備しないと……。






コメント返信

>紅さん
みりあちゃんの活躍は、今しばらくお待ちくださいw

>いやー、てっきり実装された日に、お2人のどちらかがやってくれると思ったけどタイミング悪かったようでしたねー。
実装当日、やりたかったですが忙しいので無理でした。
響子、本当に可愛いですわ。スクショの箇所も似てて、間違い探しが大変ですw

>てっきり今回の更新で聞けると思ったのに美味しい所を待たされてしまいましたねー。
ちなみに、美玲も同じ状態です。声実装、次は誰をやるのだろうか……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ