日曜朝も見てくれよな?(もう月曜日です)























「スーパーアイドルみりあ! このあとすぐ!」





























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)



















ごめんなさい。仮面ライダーエグゼイド見てて、ふと思いついただけなんです……。
それに、イベント「LIVE Parade」も始まってますし。(関係無い)

そんなイベントは順調に全公演クリアを目指しています。
それにしても、こっひのような幼なじみが欲しい……いや、欲しかったと言うべきか(つД`)
みりあちゃんのも可愛くて、本当、陥落しそうですわ。






今回のスクショ





























はい、今回は「やれ」と言わんばかりのオーラを感じたと言うか、
誰もやりそうになかったので、響子の「恋のHamburg♪」を本人メインで。
スクショの数が少ないのは……撮り過ぎると生誕祭で困るんだよ、色々!(ぇー

こうなると、次は唯のソロ曲来て欲しいわー。
それまでに、あーちゃんの「お散歩カメラ」をMASTERフルコンボしないと……。
結構難しいのよね……他に難易度の高い曲フルコンボしてるって言うのに……orz






コメント返信

>紅さん
イベントお疲れ様でした。紅さんはいつも通りみたいで安心しました。
あと、スクショもありがとうございますです。
まさかの涼ちゃん&りーなも見れて、大変満足しているであります(*´ー`*)

>フェスについては自ブログにて~。
>尚、今度そちらの希望のアイドルさんの時には楽しみにさせて頂きますけど
>やはりカンザキさんとAirさんの応援ありがたいけど、プレッシャーありますよ(苦笑)。
結果見て、ダークサイドの事を思い出しましたですよ(汗)。
ちなみに、僕はあと四ヶ月くらいで訪れると思うので、その時をお楽しみに。
……って書いておいて、敗北だったらどうしよ(ぇー

>目茶ワラタ!
>しかし響子ちんのソロやっと来ましたねー。
ハンバーグ繋がり、分かってもらえてなによりw
響子のソロ曲、本当待ちましたねー。頑張ってMASTERフルコンボしちゃいましたよw
フライ返しとかのオプションはありませんでしたが、可愛いので良いかなと(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>っと、ネタバレ更新が来るまで反応は控えてました(苦笑)。
やっぱりそうでしたか……どうりで、一つ前にコメントしてあると思いましたw

>だけど、あっさりとときんにしてた方が信じ(ry
いえ、とときんは既に結婚してますし(何)、今更ウソは……。
そんな事したら、僕はとときんに泣かれてしまうですよ。彼女の悲しむ顔は見たくないのです。

>この気持ち激しく賛同ですわ(えー)。
分かって頂ける方がここにいた!
やっぱり、たかが10連程度でSSRは来ませんね……ほんと、IDで調整されてるんじゃなかろうか……。

>MASTER+ どんだけ腕前以外にアイドルの廃スペックが必要なんですか……。
とりあえず、総パラ高い5人の特技レベルを最大にするのと運が重要になるかなと……。
仮にフルコンボできても、スコアボーナスとコンボボーナスが結構要になっていますです。
……そう思うと、SSSランクの人達って本当に凄いですわ……。


>Airさん
遅くなりましたが、限定莉嘉おめでとうございますでーす。
あの可愛さも良いですけど、僕は瑞樹さんにキュンキュンしてました(ぇー

>うん、知ってた(*´ー`*)
……そこ、「あぁ、やっぱりカンザキさんだ」みたいな感じで言わない(笑)

>あえて響子やとときんではなく、涼さんや里奈ぽよみたいなアイドルに例える辺りは、なかなか念入りな仕込みでしたが……。
響子やとときんは、既に結婚していますし(殴)。
それに本当っぽくするなら、と思って涼ちゃん似の里奈みたいな性格の子なのですよ(ぇー

>だがしかし、俺のカンザキさんへの信頼はそんなものでは崩されませんぜ!(えー)
その言葉、信じて良いんですよね?(ままゆさんっぽく)

>そこ、さり気なく一言付け足さないように(笑)。
>うちはこれが初のフェス限定なので、憎む必要ないと思います、先生。
いや、フェス限アイドルは初でしたけど、10連程度でSSRゲトとかどう考えても……。
また今度のスカチケも悩みそうで羨ましい限りですわ。

>フフ……MASTER+たるもの、やはりこうでなくては……(震え声)。
とりあえず、「おねがい!シンデレラ」だけでもフルコンボ目指しますです(他もやれ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔法少女みりあちゃん 毎週月曜日絶賛放送中!

>「スーパーアイドルみりあ! このあとすぐ!」
みりあちゃんの活躍期待大っ! 次回までわくてかして待機(マテ


自ブログでも記してますけれども「恋のHamburg♪」お疲れ様でした。
いやー、てっきり実装された日に、お2人のどちらかがやってくれると思ったけどタイミング悪かったようでしたねー。

いやはや響子ちゃん、かわいいですなー。手作りハンバーグ食べたいですわー。
自分のとSS比較しましたけど、やっぱりタイミングが被りますね(w
アーニャも可愛い(w


前回の忘れ物
>けど、恒常SSRについては後日だそうで……嘘だと言ってよ、バーニィ!
そうなんですよねー。
てっきり今回の更新で聞けると思ったのに美味しい所を待たされてしまいましたねー。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ