※夜勤の為、予約投稿です。

はい、「カンザキ、結婚します」って発表についてですが、







































ウソでーーーす!ヽ(・∀・)ノ




















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)






















……いや、ほら今日は4月1日でエイプリルフールですし……。
それに、ブログを見ている方には、すぐ見破られているだろうし、1年に1回のネタですしw






……ごめんなさい。もう二度としません。・゜・(つД`)・゜・






第一、結婚するようなお付き合いをしている女性なんている訳が……。orz
そもそも、カンザキは既に、とときん、アーニャ、響子、あーちゃん、唯と結婚しておりますし(待





そんなデレステは、4月1日のネタとして、しまむー達ニュージェネの夢ライブの話。
まさか、ぷちアイドルを3D化してくるとは思わなんだ……。
てっきり、ちひろさんにステージ衣装着せると思っていたのに……一度で良いから見てみたい!







で、フェスの次のガシャは限定悠貴ちゃんと莉嘉の二人。
どちらも恒常を所持しているので、特別欲しいとは思いませんが、可愛いなぁ、ほんと(*´ー`*)
ちなみに、フェスは10連も回しましたが全部被りで終わりでしたとさ。・゜・(つД`)・゜・
ほんと、一度もローディング表示しないし、白封筒しか見ませんでしたよ。Airさんの強運が憎い。





さらに、悠貴ちゃんにボイス実装キタ━(゚∀゚)━!!
けど、恒常SSRについては後日だそうで……嘘だと言ってよ、バーニィ!
声はイメージ通りなので満足ではあります。これで、いつでもイベント参加できますね。





更に、MASTER+でフルコンボいけると思ったら、ミスしました。俺の馬鹿!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
フルコンボはともかく、驚くのはスコア。高スコアに関わらずランクはAって……。orz
うちでは最強&可愛さを誇るデレステ戦隊SSRでこれって……。

……とりあえず、ファン数増やしてポテンシャル開放しよう。うん。



夜勤なのは本当なので、ここまで。スクショは今度撮れたら載せようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

>カンザキさん
>ウソでーーーす!ヽ(・∀・)ノ

うん、知ってた(*´ー`*)

あえて響子やとときんではなく、涼さんや里奈ぽよみたいなアイドルに例える辺りは、なかなか念入りな仕込みでしたが……。
だがしかし、俺のカンザキさんへの信頼はそんなものでは崩されませんぜ!(えー)

>Airさんの強運が憎い。

そこ、さり気なく一言付け足さないように(笑)。
うちはこれが初のフェス限定なので、憎む必要ないと思います、先生。

>高スコアに関わらずランクはAって……。orz

こっちもB止まりでワラタ。
フフ……MASTER+たるもの、やはりこうでなくては……(震え声)。

え、嘘だったんですか?(´Д`;三;´Д`)?

っと、ネタバレ更新が来るまで反応は控えてました(苦笑)。

Airさんも触れてたけど、あえて涼さんにするのが狙ってましたなー。
だけど、あっさりとときんにしてた方が信じ(ry
でも、自分だったら、あっさり美波や加蓮にしちゃうよ!

それとはそうと、どちらも恒常手持の限定2人が来ちゃいましたねー。
悠貴くんの衣装シンプルだけど素直で可愛いしスキルも強力みたいだし
妹ちゃんもキュートに属性換えしちゃっても良い衣装と髪形ですしねー。
本音いうと、どちらも欲しいですねー。

>Airさんの強運が憎い。
この気持ち激しく賛同ですわ(えー)。 
羨ましさで、こちらの開運が出来れば(マテ

MASTER+ どんだけ腕前以外にアイドルの廃スペックが必要なんですか……。

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ