アンサーとハンバーグ(意味不明)



イベント「∀NSWER」、改めてお疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。ちなみに、今回は4倍界王拳使ってますw

次のイベントは「LIVE Parade」。今度はこっひとみりあ嬢です。





で、フェスの方は予想通りの奏さん実装。
これまた良い感じの衣装ですね。引けたらスクショしたいところです。
フェスとの相性は意外と良いカンザキですが、今の所60だけの予定。
正直、フェス限定しまむー欲しいけど、引ける気がしない(-_-;)





で、










































――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)






























失礼しました。ついに実装された喜びと思い付いたネタと言う事で……。
MVはフライパンとオタマ持ってはいませんでしたが(笑)、良い感じで御座います(*´ー`*)

一応、PROまでは初見フルコンボでいけましたが、MASTERは1NICEと言う痛恨のニアミス……。
それから何度と挑みましたが、なかなかいけず……。







で、最終的にオーバーロード響子使って強引にフルコンボ達成(殴
こんな時、オーバーロードは非常に役立って素敵w
スクショは……Airさんも紅さんも持ってるから、撮らなくて良いですか?(待



仕事が忙しいので、今回はこんな感じで……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のおがずは?

イベント「∀NSWER」おつさまでした。
順位もそこそこ良いくらいですねー。
あと期間短かったのでボーダーは上がりませんでしたね。

フェスについては自ブログにて~。
尚、今度そちらの希望のアイドルさんの時には楽しみにさせて頂きますけど
やはりカンザキさんとAirさんの応援ありがたいけど、プレッシャーありますよ(苦笑)。


>ハンバーグ!
目茶ワラタ!
しかし響子ちんのソロやっと来ましたねー。
4thの種﨑さんが持ってたフライ返し期待してたんだけど
無くて残念でした(´・ω・`)ショボーン

>スクショは……Airさんも紅さんも持ってるから、撮らなくて良いですか?(待
あ、これ自分も思いましたよ、どちらか2人がやってくれると(w
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ