あの子が再び眼帯を付けたら





イベント「∀NSWER」、お疲れ様でした。
カンザキは仕事の関係上、ラストの追い込みは出来ないで、この辺で終了で御座います。
仕事が忙しいので、ランキングの結果は後日改めて……。

それにしても、今回のイベントから美玲は共通ボイスの実装されたりしてましたね。
次は、悠貴ちゃんのイベントで声実装も考えられそうです。





で、そんなデレステは久々のフェス開催を予告。
新規フェス限SSRを追加するみたいで、何が来るのかが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

予想としては、

キュート  ゆかりさんか押忍にゃん
クール   奏さんか瑞樹さん
パッション 莉嘉かユッキ

かなと。他に限定SSR化されていない声付きアイドルいますが。
これで、とときんがフェス限定にされたら……ガチで泣きます(つД`)
まぁ、それは無いと思ってはいますが。

……本当にとときん実装されたら、今度こそ長期間ダークサイドに堕ちるでしょう(何
つか、そろそろドレスショップの追加をお願いします。本当に。






今回のスクショ









ウチらは漆黒~♪ 漆黒の翼っ♪ だゾ!






























――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)




























































はい、今回は久々のユニット漆黒の翼で、イベント曲「∀NSWER」を。
オリジナルメンバーの美玲は当然ですが、ままゆさんと飛鳥も違和感無いな……。
つか、このユニットが自然な感じに思えて来るわw

次のイベントは、順当に行けば「LIVE Parade」で御座いますね。
どのアイドル達が選ばれるか、まだ分かっていませんが、全公演クリアを目指します。

最後にもう一度だけイベント曲プレイするかな……MASTERフルコンボは諦めたけど(何





おまけ













さり気無く、とときん達でもスクショしてたりw
ポジパでも一度MVは見たんですが、流石に違和感全開でした。
これはこれで違和感があったりしますが(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

予想していたら……

本当に奏さんがフェス限で来た!Σ( ̄□ ̄;)

紅さん、頑張って下さい。影ながら応援してますです。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ