あの子が眼帯を外したら





デレステのイベント「∀NSWER」は後半戦。
カンザキはやる気ありませんが(何)、MASTERフルコンボを目指す為、普通に頑張ってます。
全然フルコンボになる気しませんが。長押し→最後の指離しで必ずMISSする理由が分からん(-_-;)

つか、イベントコミュの内容から予想はしていたけど、美玲が眼帯外したのには驚きました。
両目での可愛さ……これを今持ってるSSRに反映してくれませんかね?(無理です






今回のスクショ































はい、今回は瑞樹さんとウサミン、同世代(?)コンビによる「Jet to the Future」で。
最近はなぜか、とときん、瑞樹さん、ウサミンのMVを何度も見てしまう罠。

イベント曲のスクショもそろそろやらないと……。
パス投げた本人がスクショしなかったら、投げた相手に刺されるかもしれないし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






コメント返信

>紅さん
>しまむーらしさが、かもし出る一コマですよねー。
賛同です。頑張り過ぎの自覚が無い彼女らしい一コマです。
スクショの方もピッタリな感じだったので、今回は尚更満足です(*´ー`*)

>こちらは今回は20K付近で調整ですかねー。
まぁ、今回は予想外なメンバーによるイベントですし……。
これで次のイベントのメンバーに悠貴ちゃんが来る可能性も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>タイミングとしては予想外でしたが、SSR裕美さん実装されましたねー。
ほんと、裕美は予想外でした。可愛いから欲しいですが。
けど、すぐにでも欲しいと言う感じではないので、自分も60のみです。

>Star!!のフルコンボおめでーす。
>CP面子を揃えるのも、デレステの楽しみですよねー。
ありがとうございますーーー!
CPメンバーは、そのうち揃えたいですねーーー!
特に、しまむーはフェス限をゲトしてみたいものです。無理だと思いますが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ