そう言う事ではないw



「頑張り過ぎだよ。少しは休もう?」





「はい! 頑張らないよう頑張りますね!」





「…………」



元ネタは、デレステの一コマである、しまむーの「がんばりすぎ?」から。
しまむー、しぶりんはSSRじゃないから撮らないでいたんですが、ネタが無かったんで(ぇー
仕方ないじゃないか、ここ最近ブログ書いてるんだから!

……つか、そろそろデレステ以外の記事書こうぜ、俺orz<ダメ管理人ここに。



そんなデレステは、イベント「∀nswer」が開催中。
予想通り、イベントコミュでのみ実装された美玲のボイス。これがまたイメージ通りで驚いたわ。
で、イベントの方は実力向上も兼ねて、「ぴにゃリクエスト」を利用。
ランダムに選曲される曲をMASTERでプレイしてますです。
三回連続「あんずのうた」が来た時は、流石にリタイアしましたが(-_-;)





で、さらにガシャの方では、関裕美がSSRで登場。まさかのSSR化ですわ。
担当Pとしては欲しいけど、衣装がな……。もう少し丈の長いドレスっぽいのが似合うと思うんですが。
ガシャの方は60のみで行く予定。今すぐ欲しいと言う感じではないです。

けど、追加されたコミュの方は……裕美、やっぱ可愛いな(*´Д`*)



そろそろ本気で小説家モードに入らねば……仕事でそんな感じにならないけど(何
勤務時間がころころ変わるから、身体が追い付かないのが現実だぜ、俺(つД`)



こんな時こそ、とときんの笑顔で頑張るっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな優しい言葉をかけてくれる彼女(アイドル)が欲しいヽ(´ー`)ノ

>サブタイコント
しまむーらしさが、かもし出る一コマですよねー。
3人それぞれの表情が出てるSSナイスです( ´∀`)b


>「∀nswer
イベ開催中ですがお疲れさまです。<キャラバンもおつでした。
こちらは今回は20K付近で調整ですかねー。

タイミングとしては予想外でしたが、SSR裕美さん実装されましたねー。
ピンクのフリルのドレスが可愛いですなー。<それに、おでこが(マテ
欲しいけど、今の納税運は期待出来そうないですね……。

前回までの記事のレスを、こちらでまとめますです。

Star!!のフルコンボおめでーす。

CP面子を揃えるのも、デレステの楽しみですよねー。
クールはコンプしてるのに、キュートが誰も居ないのが泣けます。。。

それに最近はガチクールが続きましたから
限定瑞樹さんみたいなキュートなクールが欲しいです(w
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ