結果的にいつもと変わらないw





イベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
カンザキの成果は、早耶嬢8枚、のあ嬢2枚で御座います。
初日にSR2枚ゲトしたけど、結果的にはいつもと同じ。のあ嬢なんて初日と最終日だけしかゲトしてないしね。

次のイベントは森久保、キノコ、美玲の三人ユニットの曲です。
イベントコミュとイベント曲では声はもちろん入るのは分かってるけど、
肝心のSSRとかの声実装はどうするんでしょうか……。
まぁ、悠貴ちゃんもまだ声実装されていないから、のんびり待つだけですが。

シュガーパスも投げたし、僕はのんびりと参加しますです(*´ー`*)






今回のスクショ



















































はい、今回は6人目である瑞樹さんをセンターにシンデレラ戦隊iMRで。
選曲は「咲いてJewel」。瑞樹さんとウサミンが妙に目立っててw






コメント返信

>紅さん
>Airさんの所で前に記しましたけどSSR引いた余波かSRが続くときありますねー。
どうせなら、SSRが来てくれれば……いえ、何でもありません(-_-;)

>っと、言う事で……自分も堪能してきま(ry
見過ぎは注意で御座います。(*´ー`*)
特に、とときんのあの笑顔は夢中になってしまいますので(ぇー

>キノコの方は何とかなりますがTPは、やりたいけどちょっとキツイです・゜・(つД`)・゜・
>詳細は当ブログで(マテ
TPの方はやってくれると嬉しいですが、無理はしなくて本当に構いませんので。
キノコの方は、Airさんと三人で仲良く一人ずついるので、パス出しましたけどw
休日のお仕事、お疲れ様です。自分も休日出勤ありますので(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ