最近、何かがおかしい。



やっぱり、おかしい……SRがまた来た……(だから素直に喜べ





えー、ガシャで涼ちゃんがSSR化。予想はしていましたよ。
で、いつものように60ガシャを回したら、また出たローディング。
けど、出て来たのは白封筒……はは、やっぱりSRでした。と言うのがオチ。

……何が起きてるのか、自分自身に訊きたいorz





そんなデレステは、次のイベントの予告を掲載。
まさかの森久保、キノコ、美玲の三人……って、ちょっと待て!
美玲、声どうするんだよ? とか思ってたら、次回予告でちゃっかり声実装されてる!?Σ( ̄□ ̄;

いつの間に……と思いつつ、持ってるSSRをセンターにしたけど、何も起きませんでした。
つか、まさか美玲まで声がつくとは……こればかりは予想してなかったよw

けど、イベント的には楽しめそうですね。Airさん、紅さんと遠隔できますね(意味不明
と言う事で、久々に投げます。それぞれ森久保、キノコ持ってるから、スクショしろ☆(待






今回のスクショ































はい、今回はとときんで「エヴリデイドリーム」
やっぱり可愛いですわ、とときん(*´ー`*) 今年も盛り上げなければ(何を

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャはきまぐれ。

SR連続での、つかさ嬢おめでーす。
お年玉で当たったSR用のスカチケで悩んだけでど……こちらは森久保にしちゃったんですよね(マテ
>最近、何かがおかしい。
Airさんの所で前に記しましたけどSSR引いた余波かSRが続くときありますねー。
自分は一昨年の年末にあったんですけ……ここ最近はお察しで容赦無い……(´Д⊂

SSとときんお疲れ様です。
6&9枚目の表情が可愛いなー。7枚目は、こぼれちゃうYO!
っと、言う事で……自分も堪能してきま(ry

>とトライアドプリムスVerを魅せられたら死ぬかも(ぇー
>キノコ持ってるから、スクショしろ☆(待
キノコの方は何とかなりますがTPは、やりたいけどちょっとキツイです・゜・(つД`)・゜・
詳細は当ブログで(マテ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ