おかしい……おかし過ぎる……!



……おかしい。この間SSR引いたばかりなのに、SRが来るなんておかしい……(素直に喜びなさい
普段のカンザキのガシャ運なら、あと2~3ヶ月はRしか出ないはずなのに……。

……それにしても、パッションの引き強いな。自分で言うのもアレだけどw



イベントは、早くもSR2枚来たので、今はまったりモード(何
どれくらいまったりかと言うと、当日限定のスタドリ使わないくらい(汗
……カンザキとしては、これ初めてな状態じゃね?(訊くな



そう言えば、太鼓の達人とのコラボで「エンジェルドリーム」が追加されましたね。
楽曲Lv26の割には、結構辛かったMASTER・゜・(つД`)・゜・
つか、このタイミングで追加と言う事は、次回のソロ曲追加は持ち越しになるんじゃ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、新規曲なのでスクショ。
りーな、莉嘉、智絵里ちゃんの三人が本家メンバーで、うちも二人所持していますが、
カンザキの三人ユニットと言えば、やはり彼女達でしょう!(誰

と言う事で、ポジティブパッション「エンジェルドリーム」で御座います!





























ポジティブパッション最高!ヽ(・∀・)ノ 本家じゃなくても十分最高!(*´ー`*)
これで、P.C.S(こっひが揃ってないけど)VerトライアドプリムスVerを魅せられたら死ぬかも(ぇー

……と、シュガーパス投げてる感じに見えますけど、違いますので。
けど、もし撮ってくれるのなら、無理しないで良いので!(どっちだ






コメント返信

>紅さん
>来るときは、さくっと出てくれるんですけどねー。
本当、今回はゲト早かったですね。紅さんも初日で揃うとかw
前回、ドロップ率が低かったからクレームになってたりしないよね(汗

>紹介しました、ぴにゃの選曲容赦ないですな(w
あれは本当に容赦無いです(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ