ぴにゃめ……!


イベント「シンデレラキャラバン」が始まる前に、「ぴにゃリクエスト」に挑戦。
3回やってみたんですが、選出された曲は……、

・小さな恋の密室事件
・メルヘンデビュー!
・毒茸伝説

鬼か、ぴにゃ!Σ( ̄□ ̄;

まさかの3曲……難易度がMASTERだから、たちが悪い。
お陰で、指が辛いです。少しは加減してくれ、お願いorz







そんな事言いつつ、イベントでは早くもSR両方ゲトしましたヽ(・∀・)ノ
つまり、これはしばらくガシャ運悪いと言う事か……・゜・(つД`)・゜・






コメント返信

>Airさん
>SSR乙倉ちゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
ありがとうございますーーー!
良いタイミングと言えば、良いタイミングでした。声実装が楽しみです。

>紅さんか貴方は(笑)。
いえいえ、カンザキで御座いますよ(笑)。
だって、当然じゃないですか! 早苗さんだったら、やっぱりルービーで乾杯ですよ!(落ち着け


>紅さん
>まずは、悠貴君おめでとうですー!
ありがとうございますーーー!
キュート系のユニットでも、活躍できるアイドルです。
流石に筆頭には、うちでは難しいですが、可愛いアイドルなのでスクショは映えそうです。

>自分も同じ状況だったら同じネタ記してたでしょう、ええ。
早苗さんだったら、そうでないといけないですよね(笑)。
ちなみに、楓さんだったら駄洒落を入れつつ、日本酒です(何

>自然に視線が“こぼれちゃう”ものに行ってしまう!
狙い通りです(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早那&のあ嬢入手おめでとうです。
今回はタイミングが、こちらと被って少し笑いました。

来るときは、さくっと出てくれるんですけどねー。
これがSSR運に転化してくれると嬉しいんですけどね。。。

紹介しました、ぴにゃの選曲容赦ないですな(w
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ