惜しい!





そう、ここまで来たら、「早苗さんキタ━(゚∀゚)━!!」だと思いますよね?

ええ、この時は勝利を確信していました。
今日は夜勤明けでも夜まで寝ずに、早苗さんとルービーで乾杯を予定しました。
どのみち、明日から日勤になるしね。






















この子でした。












60ガシャで久々に刺繍入り封筒見たから、SSR確定は分かってましたよ。
けど、確率アップ中の早苗さんじゃありませんでした。これだから、デレステガシャは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず……悠貴ちゃん、キタ━(゚∀゚)━!!



紅さんのところで何度か見ていたし、初登場時は欲しいと思った。
分かっているのは、やっぱりクール枠来ないなぁ……orz

まぁ、ガシャ運はいつもの事だし、SSRがこうやって来てくれるのは嬉しい事。
と言う事で、軽くお披露目スクショを。
今回は、智絵里ちゃんとキュートの重鎮(?)ウサミンの三人で「ラブレター」です。























うん、実に健全な太もも可愛い組み合わせです。
悠貴ちゃんの身長が高いので、凸レーションっぽくなってますけどw






コメント返信

>紅さん
イベント、お疲れ様でした。
今回は頑張りました。ゾーンに入っていたのでw

>SR頼子さん&ゆっきーおめです。
ありがとうございます。まさかの限定と追加分の両方ゲトでした。

>今回は2人とも恒常持ち出し貯めに走ったので復活でチャンスあれば、やってみたいなー。
チャンスがあればやりたいですねーーー!
けど、今は限定とときんの為、僕は貯めるんだ! ……貯めるんだ!(遠い目

>担当シート、乗っかりサンクスです(w
いやー、紅さんのを見て迷わず乗っかって良かったです。
マイブームはこちらも変動する可能性はありますね。今後の曲次第で……。

>「桜の頃」
>「命燃やして~」と同じく和服系じゃなくとも意外にドレス系でも合いますねー。
今回は色々と悩みました。「命燃やして~」の時と同様で行くか、デレステ戦隊で行くか……。
けど、今回はデレステ戦隊で良かったです。桜吹雪の中のアーニャが美しい(*´Д`*)

>1枚目のとときんの、こぼれちゃうもの&生足……(*´Д`*)ノ
ぉぉぅ、それは今回考えてませんでしたが、見てますね(笑)。
とときんの可愛さも加えて、破壊力抜群です(*´ー`*)






おまけ



ウサミン、悩殺ピンナップ!(*´Д`*)

これぞ、ウサミン! これぞ、ウサミン星からやって来た、スーパーアイd(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陸上娘。

>カンザキさん

SSR乙倉ちゃん、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
早苗さんではないですけど、ちょうどCDも出ますし違った意味でタイムリーなのでは(笑)。
何より太ももがエロ(略

>今日は夜勤明けでも夜まで寝ずに、早苗さんとルービーで乾杯を予定しました。

紅さんか貴方は(笑)。

これがデレステのガチャくおりてぃ。

まずは、悠貴君おめでとうですー!
「ラブレター」のSSもお疲れさまでした。

Airさんも記してますが、やっと声優決定してCD販売まじかなベストタイミングですねー。
自分は半年以上待たされましたから……。

背も高いですし、衣装もスポーティでパッション系の娘さんとも相性ぴったりです。

なんせ滅茶苦茶可愛い(*´Д`*)ノ←重要。

今後はそちらの事務所の新生アイドルの筆頭になもなれる存在ですよ(マテ
やっぱり、ふともも健康脚が最高!

>早苗さんとルービーで乾杯を予定しました。
自分も同じ状況だったら同じネタ記してたでしょう、ええ。

>ウサミン、悩殺ピンナップ!(*´Д`*)
自然に視線が“こぼれちゃう”ものに行ってしまう!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ