それは舞い散る桜のように



ノォォォォォォッ!・゜・(つД`)・゜・

久々のフルコンボ達成と思ったらこれだよ……。orz
ハイスコアでも嬉しくないよ……つか、このスコアも久々に見た気がするよ……。









えー、デレステのイベントお疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通りです。うん、俺頑張った。よしのんPじゃないけどw



IMG_20170309_182434.jpg

で、ガシャの方はついに早苗さんキタ━(゚∀゚)━!!
これまた、何と言うセクシーな感じだ……欲しい。欲しいけど引けそうにない(-_-;)
ちなみに、限定響子は敗北でした。やっぱり、いつものガシャ運でしたわ。

まぁ、最悪スカチケと言う手段も考えられるので、お互い引けたらスクショしましょう。>紅さん、Airさん






今回のスクショ

Screenshot_2017-01-30-10-22-47.png

「LIVEあるところに、アイドルの姿あり!」



Screenshot_2017-03-10-11-37-27.png

「デレステ戦隊SSR!」



Screenshot_2017-01-30-10-39-39.png

「デレステ戦隊、レディ……ゴー!」
(本当はロシア語で「レディー・ゴー!」としたかったorz)











































はい、今回はイベント曲「桜の頃」で御座います。
色々と考えましたが、やはりデレステ戦隊SSRが一番(*´ー`*)
アーニャをセンターに、「Ai's」の二人が引き立てる。素晴らしいですわ!

今回の名乗り元ネタは、百獣戦隊ガオレンジャー特命戦隊ゴーバスターズから。
あとは、あーちゃんだけですが、いつになるやら(まだやるのか)

本家はこれよりもっと良いスクショになっていると思います。
けれど、本家にも負け劣らない。それがデレステ戦隊SSR!

……よし、あとは頼みます、よしのんP!(何

コメントの投稿

非公開コメント

1NICE よくあるある……(´Д⊂

イベ“やみのま”でーす。
ポイント30K台、稼ぎましたねー、20K台もおめでーす。
そのランキング台を越して、次へ行くのが

よしのんの表情がエロ可愛いすぎますねー。<紗枝はんも(w
Airさんの担当になった気持ちがわかりますねー。

>早苗さん
ついにパッションの重鎮となる最後の砦となる、お姉さん着ましたねー。
宵乙女を作る際には必要な彼女ですが……。

今のリアルラック値は最低のようなので
スクショしたい山々なのですけどね……。

>「桜の頃」
SSおつさまーです。
こっちも数パターンでMVは視聴したのですけど<SSは未です(汗
「命燃やして~」と同じく和服系じゃなくとも意外にドレス系でも合いますねー。
良いユニットを堪能させて頂きました~!

PS
1枚目のとときんの、こぼれちゃうもの&生足……(*´Д`*)ノ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ