相変わらずのオチ。

Screenshot_2017-03-07-21-16-40.jpg

Screenshot_2017-03-07-21-16-53.jpg

願掛けは効果出てるっぽいけど、本命が来ない・゜・(つД`)・゜・
いや、嬉しいんですけどね。ユッキーは特に嬉しいんだけどね……。
どうせならSSR出て欲しかったy(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



えー、限定響子は敗北の色が圧倒的に濃いです。ええ。
恒常の方を持っているから、まだダメージはありませんが。

それに、とときんがいる! 彼女の愛とデレステ戦隊SSRの絆が僕を支えてくれる!



cgss_myidol.png

紅さんところでやっていたので、こっちでもやってみました(何
巷で流行っているらしい(?)ですし、ちょっと乗っかってみましたです。

内訳としては、

担当アイドル    …… これはもちろん、デレステ戦隊SSRメンバー。
事務所所属アイドル …… 沢山悩みましたが、シンデレラ戦隊メンバー。
ファン       …… とときんを除く、モバマス時代に活躍してもらったアイドル達。
嫁         …… 当然、担当アイドル=嫁なので。違いを持つ為限定SSR側でw
マイブーム     …… 嫁達のソロ曲を除いた、お気に入りのソロ曲を歌っているアイドル。
SSR化希望     …… まだSSR未実装で、特にして欲しいアイドル。

こんな感じです。いかに、カンザキが嫁達を愛しているのかが分かるかと(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

今回はスクショは休み。イベント曲のスクショ準備しなきゃ……。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちはわかります。

SR頼子さん&ゆっきーおめです。
ゆっきーの後ろの2人が意外に可愛い(w

やっぱりSSRは今回は皆さん厳しかったようですねー。
今回は2人とも恒常持ち出し貯めに走ったので復活でチャンスあれば、やってみたいなー。

担当シート、乗っかりサンクスです(w
こうすると、皆さんの傾向が一目で見てわかって面白いですよねー。

まあ、マイブームと嫁は数日で変化ありそうですが自分……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ