アイマスはやっぱり良い!

本日もアイマスにてプロデュース開始。
2回ほどレッスンして、オーディション1回合格……よし、今回は順調。


しかし、朝メールで日曜日に約束していた事に気づく _| ̄|○
しまった、明日にすれば良かった!(何
夜は夜で双海真美からメールが。久々に他の子からメール来たな(汗


一応、約束があるので明日もプロデュースしに行きます(それ待て


えー、アイマスのアンソロ買いに行ったんですが、まだ売ってませんでした(泣
なので、また別の物を購入。以下ラインナップ。
・頭文字D 32巻
・夜明け生まれ来る少女/高橋洋子(灼眼のシャナEDテーマ曲)
・HG 1/144 デスティニーガンダム
・ギャラクシーエンジェル 人生ゲーム ノーマッド定食エンジェル大盛り



ようやく頭文字D最新刊買いました。
なんつーか、ハチロクのパワーアップは良いんですが、偽者って(汗
偽者騒動のお蔭で、拓海は一人の女の子との進展が……
……って、ちょっと待て! 茂木なつきはどうした!?∑( ̄□ ̄;)
まぁ、別に良いけど(良いのか)。頭文字D読み返してみるか。


ようやく見つけました、灼眼のシャナのEDテーマ曲!
やっぱり良いなぁ……あ、カンザキはシャナ派より吉田さん派なので(謎


HGデスティニー パッケージ

光の翼が気になったのでゲットしました。HGデスティニー。
ただ、作るかどうかは分かりませんが(作れ
これでアカツキが発売してくれれば良いんだけどなぁ……。
レジェンド? 台座のないプラモなんて買うものか!


ギャラクシーエンジェル 人生ゲーム

昨日当てたゲーマーズCDフェアの3等の景品。
貰ったのは良いのだが、持ってても使わないよな、俺の場合(汗
……高校時代の後輩でGA好きな奴がいるから売るか(待


明日こそ、アイマスのアンソロが売っている事を祈りつつ、出かけます(何
そう言えば、コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム
発売するじゃないか。買わなきゃ(まだ買うか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ