さいきっくパワーでどうにかして欲しい(無理)

デレステがイベント開始前ですが、多忙な私マーメイド・゜・(つД`)・゜・

そんなデレステは、ユッコの曲「ミラクルテレパシー」が配信。
さくっとMASTERまでプレイして、MVを視聴。面白いですわ、これw
と言う事で(謎)、スクショを少しだけ。

Screenshot_2017-02-27-11-13-03.png

Screenshot_2017-02-27-11-13-20.png

Screenshot_2017-02-27-11-13-41.png

Screenshot_2017-02-27-11-14-58.png

Screenshot_2017-02-28-11-00-59.png

Screenshot_2017-02-28-11-02-27.png

ユッコ本人に踊ってもらいたいですが、SSRはうちにはいませんので……orz
けど、うさみんが似合ってて笑ってしまった自分です。すみません(-_-;)






コメント返信

>紅さん
記事一つ一つにコメントありがとうございますです。

>うはっ!カンザキさんがやってくれた!
ええ、やりました。今後も一コマ劇場再現はやれたら実行しますです。

>今回の「情熱~」の逆パターンですし衣装の雰囲気は
>ポジティブパッションのTPも遜色なくて、いいですねー。
ほんと、ポジパメンバーだからこそ、遜色ないと言いますか……。
今思うと、上手く分かれてるんですよね。
自分はパッション系、紅さんはクール系、Airさんはキュート系(NG揃ってますが)。
3人ユニットがそれぞれに分かれてて、同じ曲でスクショすれば華やかになりそうですw

>私なら、あーちゃんの淹れたお茶が飲み隊! デース(えー)。
それも含めて、僕はあーちゃんとお茶しt(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

>イベお疲れさまでした。30K台もおめでーす。
>今回は、カンザキさんの真骨頂なイベでしたね(苦笑)。
イベントお疲れ様でした。今回は絶対特権以来の頑張りですw

>やっぱり本家ですと、キャラのポーズが性格とでしっくりきますね。
オリジナルメンバーは、やっぱり感動ですね。見てて飽きません(*´ー`*)

>だけど、あーちゃんの立ち位置がこちらでの確認だと胸のあるキャラだと破壊力が(ry
ちょ!?Σ( ̄□ ̄;

>うはは、予想外の3人ですねー。
>瑞樹さんとうさみんの頑張りがよい!
最近は、この三人の組み合わせが気に入ってる自分が怖いです(ぇー



>Airさん
>イベント&スクショお疲れ様ですーー。
>4倍界王拳使わないとか、ずいぶん冒険しましたね(笑)。
>その方が稼げるとはいえ、時間の都合上なかなかできませんよ、それ。
イベントお疲れ様でした。どちらかと言うとクリア回数報酬目当てなのが本音です(何
それに、4倍使っても、ptは本当に4倍になるだけなんで……。
一気に消費する時は便利ですけどね。時間と労力で今回は乗り越えました。

>いや、未央とあーちゃんはうちでも見れましたし、どうせ見るなら持ってないSSRを、と。
その気持ちは分かります。だからこそ、あえて言う!(言うな
ポジティブパッションの三人をちゃんと見て! 彼女達三人だからこその曲だから!

>そういう意味ではむしろおまけの方が見所満載だったような(笑)。
本家よりもおまけの方が良かったなんて……orz
確かに、とときんがいるから破壊力ありますけど(何)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)o彡゚うさみん!うさみん!

もう、こぼれてる黒バニーええの~う。
この衣装で新曲「メルヘン∞メタモルフォーゼ!」のMVを見てみたいものですねー。

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ