気づけば後半戦。

デレステのイベント「情熱ファンファンファーレ」、後半戦開始で御座います。
カンザキは天下無敵のアイドルユニット、デレステ戦隊SSRでバッチ収集しつつ、
Ai de パッションでイベント曲に挑んでおりますです。

お陰で、PRPもかなり増えました。ヽ(・∀・)ノ ハイスコアって凄い。



Screenshot_2017-02-18-02-20-09.png

Screenshot_2017-02-23-10-50-58.png

で、↑のスクショも可愛くてほんと癒されます(*´ー`*)
ちなみに、1枚目のスクショで未央と茜ちんがあんな表情しているのは、
あーちゃんの女の子過ぎる部屋に緊張しているからとか。

……って、君達の部屋は一体どんなだって言うんだ(笑)

つか、俺もあーちゃんと一緒にお茶しt(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






今回のスクショ

Screenshot_2017-02-22-06-39-43.png

Screenshot_2017-02-22-06-43-55.png

Screenshot_2017-02-22-06-44-56.png

Screenshot_2017-02-22-06-45-48.png

Screenshot_2017-02-22-06-46-24.png

Screenshot_2017-02-22-06-48-59.png

Screenshot_2017-02-22-06-49-45.png

はい、今回は茜ちんセンターで「Happy×2 Days」で御座います。これも可愛くてほんと和む(*´Д`*)

本日から前残業+夜勤と言う地獄勤務なので、今回のスクショは少なめ……。
三人の可愛い姿を見て乗り越えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ終ってますけど、途中でお疲れさまです。

>……って、君達の部屋は一体どんなだって言うんだ(笑)
この表情で色々読みとれてしまって性格出てますよね、ほんと。

>つか、俺もあーちゃんと一緒にお茶しt(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
私なら、あーちゃんの淹れたお茶が飲み隊! デース(えー)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ