だが、それが良い!

Screenshot_2017-02-20-07-16-38.png

「スイーツバイキングかぁー」



Screenshot_2017-02-20-07-19-50.png

「いつもケーキ一個で制限時間来ちゃうから……」



Screenshot_2017-02-20-07-21-01.png
Screenshot_2017-02-20-07-25-57.png

『ゆるふわすぎだよ!』



と言う事で(謎)、久々にやってみた一コマ劇場のスクショ。
今回は、あーちゃんこと高森藍子の「ゆるふわの弱点」です。
結構前から考えてはいましたが、なかなか良い感じのスクショが無くて……。
ちなみに、これもまだ微妙だと思ってます。うーん、今回は難しいわ。



イベント「情熱ファンファンファーレ」、いつもながら楽しいイベントです(*´ー`*)
なにより、あーちゃん、未央、茜みんの掛け合いが面白い。
毎日MVでイベント曲を見てますが、心が和みます(*´Д`*)

ではでは、今回もポジティブパッションでスクショを。
選曲は3人組クールユニットであるトライアドプリムス「Trancing Pulse」から。



Screenshot_2017-02-20-06-35-56.png

Screenshot_2017-02-20-06-36-57.png

Screenshot_2017-02-20-06-37-41.png

Screenshot_2017-02-20-06-38-11.png

Screenshot_2017-02-20-06-38-44.png

Screenshot_2017-02-20-06-39-52.png

Screenshot_2017-02-20-06-43-08.png

Screenshot_2017-02-20-06-44-18.png

Screenshot_2017-02-20-06-45-36.png

パッション系三人でガチクールな曲はどうかなと思いましたが、良い感じ(*´ー`*)
個々よりも三人セットでのスクショをメインにしてみました。
次は茜ちんをセンターに考えてみますです。






コメント返信

>紅さん
>SWNのMASTERフルコンボおめー。
ありがとうございますです。
スコアの方は、スキル発動とか運要素が多いです。上には上がいますし(-_-;)

>「情熱ファンファンファーレ」のSSは、
>取り急ぎ出来なさそうなのでそちらのオリジナルを楽しみにしてます!
ぉぉぅ、それは残念……ではでは、うちのスクショを楽しみに待っててくださいませ。

>こっちもトライアドプリムスでもやってみた(ry
トライアドで来ましたか……これで、Airさんがキュートで来たら面白そうですねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「スイーツバイキングかぁー」
うはっ!カンザキさんがやってくれた!

いい感じにネタの台詞が表情出してますね。
こっちも考えたんだけど、やっぱり衣装が……。


今回の「情熱~」の逆パターンですし衣装の雰囲気は
ポジティブパッションのTPも遜色なくて、いいですねー。

自分なら加蓮の立ち位置にあーちゃんをもっていちゃうな(マテ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ